2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪悲喜哀楽

朝一にお客さんに呼ばれて現場入りしたら わたしの会社から引き抜きで出ていった人がシスバスを大量納入中でした。 え、見せつけでございますでしょうかなりなりなりなり? ざっと計算しただけで100万円は楽にありそうでしたね、畜生プ〜。 あうえお〜、…

母上様ァ〜

頭痛い・・・喉痛い・・・なんか熱っぽい・・・。 あれだね、世間一般で言う風邪ってやつ? 卒論で作った風邪の症状診断エキスパートシステムが役に立つと思いきや そんなのなくてもわかるわいっと自分の卒論にビシッとツッコミますが何か? でもそんな状態…

閉鎖

VF

先日も書いた様にお城道場は閉鎖です。 ただ、せっかく出来たチーム。最後に華くらい咲かせたい!! ってなわけでございまして、1月30日のキャッスルの新世紀に参加ケテーイ!! 出来れば優勝してチームの名を残したいとは思うのですが 今日のテクノランドで…

回れ!蹴り!!

VF

なんかここ最近44Kが良い感じに遠距離で当たりだしました。 2D格闘で言う『置いとく系』みたいな感じでさ。 そもそも実は使える技なんじゃないの? 21杯カウンターからは連続技があるし もう一つの全回転の3K+Gみたいにガードされて手痛い反撃もされない。 …

鳴る音

bms

携帯が鳴らないのは当たり前に悲しい事ではありますが 携帯の着信音を全く知り合いにわかっていただけないのも悲しいです。 そりゃあbms系+ビートマニア系+ちんこ音頭しか入ってませんからわかれってのも問題かもしんないですが 一回くらいは「おぉ!その…

朝の風景

朝早くの公園。 よく見かけていたはずのゲートボールを早朝からやられている年配の方々。 最近はあまり見かけませんね……。 むしろグランドゴルフに朝の定番風景の座を奪われてる感じじゃありませぬか!! 小学生の時の三年間あるクラブ活動を三年間全てをゲ…

いつのまにやらバーチャファイター日記

VF

『格闘新世紀III』も着々と進行してる様ですね。 ま、わたくしのような五段安定人間にはかなり遠い先の話ですね。 でも、そんなわたしですけど今度の日曜にあるお城の新世界出たいなとか思ってたり。 どんだけ参加者がいるんだろか・・・・・・ ヘタレっぷり…

意味は無し…たぶん……

VF

なんとか昇格が見えてきました、お城道場五段へにほにです。 最近お気に入りの連携は236P→46PK→41236P+K→(横寝)KP2KKです。 キャラによっては46P+Kがあたらないし、横寝後は確定じゃないのでオナニーですし。 つか10杯酒飲まないと横寝後が出せないし、避け…

バトルアリーナ

VF

相も変わらず毎日の様にバーチャです。 っても時間があまり無いわけでバトルアリーナなんですが(苦笑) で、そんなバトルアリーナなんですが晶とか人気キャラはなぜか強くないですか? 今バトルアリーナを5キャラクリヤーして6キャラ目を晶でしよぉ〜るんじ…

ぜろくらいからはじめるきょくづくり

bms

っと、そんな感じにイベントに便乗してみる。 なんか『BM98:BEHIND THE MASK』をほんのり思い出す感じでしたね。 個人的に一番ってのは『怪盗紳士参上! / tarolabo』でした。 他にも何曲か「おぉっ」ってのもありましたが 全体的に苺でも書かれてるみたいに…

空想ラジオ放送局第一回

ちぇけら〜♪ 昼間にラジオを聞いてたらマドンナのミュージックのリミックスが聞こえてきました。 いやぁ〜男性ボーカルで力強い声でかっちょえぇーでしたよ。 ロックで岩でハードって感じ。CDグルーヴがまだあったら結構いいトコいってると思います。 でも…

ダイブトゥーザ仏ゾーン

施工業者の発注ミスを何時の間にやらわたしの所為にされ昨晩施主さん平謝りしに行きました。 長々と2時間近く答えの出ない問答の末ようやく妥協点が出て一安心…… で、席を立ったとたん後方にずっこけました。 運悪くずっこけた先は仏壇な罠(゜Д゜)マズゥ…

レッツインサートワンコイン

VF

馬鹿のように連コしてしまったばかほにことへにほにです。 えぇ、連続コイン投入の厨房ウザァー殴り倒しますよってやつですよ。 略して連コです。間違ってもマンコでもチンコじゃないです。 んで、何連続乱入したかと言いますと32連続……。 イコール32連敗。…

腹痛にゃ〜。

お腹痛い……。 ウンチしてるのにジャ〜〜って音してるしさ。 黒猫にゃ〜〜〜。 早く暖かい春が来ないでしょうか。 冬は好きなんだか底冷えだけは耐えれない私です、冷え性です。 腹痛でネタ忘れるし。 んがふふ。

MGSMGSMGS

メタルギアソリッド3略してMGS3。 さらに略してメグソ3!! っと年末に買ったのは良いですけど全然やれてませン。 やってもアクションドへタレなんで進みませン。 ちなみにイージーでやっても死にはしませんがいっぱいいっぱいです。 一周目は後何日か…

ハンドルネーム

最近バーチャファイターをしてるときにラウンドネームで呼ばれるに慣れてきました。 でも、やっぱし違和感は感じてしまうへにほにです。 へにほにっていうちんぷんかんぷんな名前がよろしくないんでしょうか(苦笑) さてさて先日演劇部の先輩から『Tがプロッ…

どこかの島国の話。

若かりし頃の話です。 DDR(初代)の頃の話です。 ノーミスなんてもんをしようものなら黒山ができる頃ですよ。 わたくしもかっこつけしー魂に火を点けてやってました。で、世には偉そうな政治家さんは自国の台風や地震被害の復旧が終わりもしてないのに どど〜…

落ちが二個はキツイ訳で

遅ればせながら今年の正月よりワンピースを読み出しました。 え、えぇー、いまさらって話ですよ。いまさらって。 だって仕方がないじゃないの愛読書は静かなるドン。心ときめく漫画は鉄火の巻平。 今欲しい漫画は男おいどんって人間なんですもの……。 行きつ…

がっちゃんまるかじり

正月モードの年始の挨拶周りをしてるわけですが まだお客さんは正月休みだったりとちぐはぐな一日ですが 皆さんごゆるりとお過ごしですか、へにほにです。世間はまだまだ正月モードだったりするんですがコンビニはもう二月になって節分モードですよ!! 一月…

バチャはじめ

VF

さてさて初詣日記もついに三回目です。 いい加減日数も経った事もありまして記憶があやふやになってるへにほにです。無事に参拝を終えて家路につきだしたんですが お城道場リーダーの180SXタンといっしょにいるんだからとテクノランドに強制連行。 到着後、…

秘境の神秘の食物

最上稲荷の出店にはマンゴーではなくマンコーが売ってました。 ついつい誘惑に負けてしまいそうになりましたが今年のわたしは一味違うへにほにです。 こざかしい誘惑にはひっかかりませんですッッッ!! 昨日の書き忘れから補足。 世間を賑わせてるOH!君のお…

ボッタクリング

年始の行事よろしくってな感じで最上稲荷に参拝です。 毎度のように180SXとセットになって動いてるのは言わずと知れる話。 本殿に参拝するだけなんでものの一時間で終了。 んでメインのOH!守りを買いにお守り売場に!! 昨年は買いそこないましたが今年はバ…

bmsはじめ

bms

誰でも予想がつきそうなパターンで動きます。 ん?そうでもない?むしろわたしのことなんて気にしてない? まあ、そんな事はどうでも良いです。 JULIA/cranky ハァハァ。PALタンハァハァ。 んあ?HDDの残り容量50MBだって? ハードディスクをあーだ、こーだ…

あけおめことよろ

あけましておめでとうございます。 オトシダマクダサイ!!っと言いたいけどもうお年玉はあげる身分・・・ 要らない出費に涙がチョチョぎれます。 昨年中にはリニューしたかったけど無理でした。 今年中にはしよう、そうしよう。 昨年中に弐寺REDをプレイし…