意味は無し…たぶん……

なんとか昇格が見えてきました、お城道場五段へにほにです。
最近お気に入りの連携は236P→46PK→41236P+K→(横寝)KP2KKです。
キャラによっては46P+Kがあたらないし、横寝後は確定じゃないのでオナニーですし。
つか10杯酒飲まないと横寝後が出せないし、避け方向見られたらおしまいだし、なにより受け身されなかったら目もあてられない始末。
起き上がりの蹴りとダウン攻撃確定だもんね♪
こんなん使う奴はわしだけだよね。
そもそもな話でテクノランドにジジイ使ってる人皆無に近いからなぁ〜。
たまには外に出ないといけませんね。
むしろキャッスルの新世紀に行こうかな。初戦敗退の輝かしき記録を作るべく○| ̄|_
 
とか書いてたらもあいぬさんから本格的にバーチャから鉄拳に乗り換えますとメールが着ました。
やびゃ〜、バーチャ的負の要素が山盛りじゃ〜(´・ω・`)
わしも引退ってか!?
んがふふ。