2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2006-9-27_21_45_SHUN_vs_VANESSA

VF

えあいさんのベネと初対戦。 P系を当身等で取られるイメージが付きまとい 全くと言っていいほど攻めきれないです。 なんと言ってもPP〜がDだとPPPでもPP4P当身の的ですもん。 PPから曹国舅に構えたくても構えれなくツライっす。 【実況ありも合わせてアップ…

2006-9-28_20_38_SHUN_vs_KAGE

VF

遠距離で酒が呑めないこの悲しさ・・・。 遠距離で飛んでくるキャラが増えてきて厳しい今日この頃。 で、内容はいいところ無しで前半呑んだおかげで勝ててる感じ。 あと、思いもしないところで背後崩れなったら全然動けてないわたし・・・。 せめて3PPKくら…

2006-9-24_23_28_SHUN_vs_BLAZE_COMMENTARY

VF

同じ動画は以前アップしてるんですが 実況がおもろかったんで記してみる。 4ラウンド目 最後わたしが飲みに掛かったら 案の定「どぉ〜なる!!」とか言うわけですよ。 んでさらに続くとジェフリーみたいな声で「うぉぉお゛お゛お゛お゛い」と叫ぶですよ。 …

2006-9-25_21_43_SHUN_vs_LION

VF

対戦相手の南斗くんのご希望で録画。 VF5になってはじめて南斗くんとガチりました。 同段戦ということでモリモリと対戦を続けたのですが 最終的にお互い気力も尽きはじめたで終了。 南斗くん、わたしともに一回づつ【勝てば昇格】が出たのに物に出来ませ…

2006-9-22_20_35_SHUN_vs_PAI

VF

久々のAコス。 アイテムが少ないとバリエーションが少なく コスチュームに悩みます。 ま、それ以前に技量がないのに困りますw 1ラウンド目 珍しくやたらと投げぬけが出来てる貴重な動画w 3ラウンド目 後半体力が無くなりアップアップになってるなか パイ…

SHUN_vs_SHUN

VF

正直1ラウンド目のフィニッシュだけで録画。 勝つ負ける関係無しにこういうのがわたしの理想的ジジイ。 この試合自体はなんとか勝ってますけども 暴れだけでやってるわたしと比べ 大関さんのジジイはホント相手をよく見て動いてるように見えました。 3P4〜…

SHUN_vs_VANESSA

VF

来月から実況付きの動画録画できるらしいですね。 某所ではバグだとか今朝方言われてましたが バグではなくセガのイレギュラーでしょうね、あれは。 とりあえず、最初に数本は撮ってみようとは思いますが 某所で出回ったものを見る限りでは 大して実況の必要…

WOLF_vs_JACKY

VF

ちょっと横道にそれてウルフなんか使ってみてます。 一発の火力のデカさに非常にあこがれちゃいます。 キャラも素直でネタ漬けのジジイとは対照的ですわ・・・。 ほんとこのあたりわたしの人間性能の悪さがごっつ出てきています。 ええ、ヒジと投げで軽く死…

SHUN_vs_JACKY(えあいさん)

VF

ノーカードのえあいさんのジャキ。 1ラウンド目 28秒あたりで(背後曹国舅)P+Kを出してはいるものの タイミングは悪くないものの横から33Kをくらちゃってます。 結局、(背後曹国舅)P+Kも移行するためのキャンセルを避けられたらおしまいなのね。 3ラウンド目…

SHUN_vs_VANESSA

VF

どうにもこうにも手詰まりの感を激しく感じるベネ戦。 反省したらキリが無いくらいです・・・。 で、後半はわたしの屈伸→投げのクセも見事にバレて いとも簡単に潰されまくりでした・・・。 唯一感心なのは4ラウンド目の最後 背後P+K+GPをカウンターを見て…

部長さん

bms

なんか苺に名前まで載るようになってるんですね・・・。 いつの間にやら雲の上の人だなぁ〜・・・^^

一応のお断り

VF

ネットに動画を晒した時点で それをどう扱われようが自分の手の届くことじゃなくなるとは思いますが 一応転載は禁止でよろしくお願いします。 なんせ許可とって録画してる動画ではないんで・・・。

背後投げ

VF

先日も書きましたが背後投げのあとのダウン攻撃。 今日ジーエスさんと対戦してその後話してたんですが 後ろに転がれば小ダウン攻撃はかわせて でも、逆に大ダウン攻撃を受けたっと言われてました。 基本は小ダウン攻撃でかわす人には大ダウン攻撃でウマァー…

SHUN_vs_BLAZE ×2試合

VF

1試合目 特にコレってもんがもう無いです。 ま、強いてあげればエルには背後投げ後の小ダウン攻撃は当たりにくいってこと。 わたしはエルを使ってジジイと対戦することがないので 確信を持って言えないのですが 後方に転がって起き上がりをすれば届かないと…

今週の土曜は

VF

ほぼ9割方の確立で福山にいます。

またやった

VF

またファイルバンクにアクセスするの忘れてました。 忘れてたというか忙しかったとも言いますが。近々またアップし直し+アップしてなかったのをアップします。