2006-9-22_20_35_SHUN_vs_PAI

久々のAコス。
アイテムが少ないとバリエーションが少なく
コスチュームに悩みます。
ま、それ以前に技量がないのに困りますw
 
1ラウンド目
珍しくやたらと投げぬけが出来てる貴重な動画w
 
3ラウンド目
後半体力が無くなりアップアップになってるなか
パイの66P+Kを避けてここから落としきれなかったのが敗因でしょうね・・・。
で、結局毎度のパイのPPPを食らって没。
 

4ラウンド目
忘レナボーイのプレッシャー(落とす気満々)を
本当、よく耐えれたと思います。
 
あとパイに8K+G>6P+Kしても
2Kでなんとか暴れれば問題なさげ・・・で良いのかな?
 
ちなみに先日りょうくん(アイリーン)としたときは
66K+G2K+G(だと思う)で6P+K後に反撃をしてこようとしたけど
ぼっしゃがで2K+G部分ガードしてウマァーでしたけど
アイリーンも安心して呑めるでFAですかね。
 
なんにせよ、結局は相手次第ですし答えはわからんのですけどね・・・。
 
5ラウンド目
女優投げ後のダウン回避がキツイ。
ぐるんぐるんレバーを回して
ガッチャガッチャボタン押してもなかなか間に合わない・・・。
元々レバガチャの遅いわたしはあきらめ気味です。
 

http://www.filebank.co.jp/guest/he2ho2/

ファイルバンクID he2ho2

フォルダ名 vf5mov

パスワード vf5mov