2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パケ代より電池

パケ代は80万パケットを超えましてパケ放題様々って感じでございます。 いよいよドコモはムーバを切り捨てようとしてる感がひしひしと伝わってきます。 ただね、やっぱり問題は電池なのよ、電池。 ついつい携帯でネット徘徊してると電池が無くなります。 基…

更新がキツイ

更新なんてヒョイヒョイと簡単にいくらでも出来る勢いがつい最近までありましたが パソコンが逝ってしまってからどうも調子に乗れません。 そんな状況なのに関わらず日記を掛け持ちしちゃいましたし・・・。 しばらくはネタ不足に陥りそうです。 とりあえず…

復帰

なんとかかんとかパソコンが復活いたしました。 ただね、キーボードをうまく認識してなかったり、音楽ファイルが再生出来なかったりと 以前の状態まで回復ってのは難しいかもね。 あぁー、受難の日々でございます。

マシリトタイム

朝生を久しぶりに見てたら登場してくるトコしか見れませんでした。 あとはまったくと言っていいほど記憶にございません。 うっすら小泉があーだ、こーだと毎度変わらぬ話があったようななかったような。 なんにせよ小泉は好きじゃないですが靖国に何があろう…

ここでも日記を書きだしました。 暇なら見てやってくださいな。 http://3hp.jp/?id=bokupai

いざ

bms

ちらっと見ただけですが 今回の勘違いCDJ大阪って日程的に行けちゃうんですよ!! でもね、行けるとわかったら急に腰が重くなってしまうのはわたしの仕様ですか? さて、どうしたもんかね。

白濁液

知り合いの娘からメールが久方ぶりきました。 昨日は、総社でカルピス作ってた。 しかも、夜の11時上がりで帰ったのが12時。 なんちゅうか、このメール読んでニヤってしてまうのはわたしだけですか? 夜中にカルピスを作るんですよ!カルピス!! ついつ…

潮時は何時

わたしはバーチャ辞めることがあるんだろか。 彼女が出来たら? いや、普通にやってそう。 結婚したら? なんだかんだで会社の帰りにやってそう。 子供が出来たら? 休みの日にこっそり出て行ってやってそう。 定年を迎えたら? いやいや、時間が出来たとよ…

待ち人キター!

みなさんお待ちかねの軍鶏の最新刊がようやく発刊されることになりました。 しかも二刊同時発売ってことでこいつは景気のいい話でござんす。 こりゃあ押し入れから軍鶏全巻ひっぱりだしてきて熟読のうえにさらに熟読しなきゃならんっての!! あぁー、来月の…

天変地異

VF

なんですか昨日のやる気の無い日記は!! あれじゃあ更新する意味ないっての。 さて、そんなわけですが昨日は珍しく勝ててました。 むしろ連勝までしちゃって俗に言われます出来杉くんですよ。 いやはや、天変地異の前触れかと思ってましたがよくよく考えれ…

シゴトハメ

日曜なのに働き蟻のように働いてます。 あぁー、休みが待ち遠しい。 パソなザオリクかけたらならん。

ノ お知らせ〜

楽屋(らくや)の楽屋(がくや)って事ではじめたここですが 明らかに今現在こちら側がメインになっちゃってますし なによりパソでFTPタン使わなきゃならんわけで今のわたしではダメな話。 ま、そんなわけでキューティーかつエレガントでコミカルチックにトロピ…

最近のバチャ日記

VF

最近、バチャ日記を書かれる方が増えまして有り難いことです。 バイオリズムも関係するけどモチベーションが高まりますよ、ウホッ!! んなわけでして毎日のようにテクノランドに入り浸るわけでして 給料日前で財布が明らかにHP1って状態です。 たぶん今日バ…

今時のツール

日記は毎日書くから日記なんです。 ども、皆さん。へにほにです。 いや、なんとか携帯電話があるおかげで更新が途切れないで続いてまして 本当、携帯が無かったら今頃どうなってたか考えるだけで寝汗ものです。 ただ、携帯で更新する場合問題になるのが誤字…

DO YOU LIKE ??

好みのタイプを聞かれても頭を悩まします。 おばちゃん系の輩は彼女がいないと言えば必ずと言うくらい聞いてきます。 好みなんちゅーもん聞いても耳糞にしかならんつーの!! 結局のところ好きになった娘が好みなのよ。 好きな娘がちぃーとばかし抜けてても…

WIN ちゃん

昨晩も我がWINちゃんと格闘。 一本無制限で行われた試合は約120分もの末にギロチン眠気スリーパーによりギブアップ負けです。 何度もフォーマットを使ってぶっとばしたろかと思いましたが 相手はbmsという人質(?)を取ってる訳でうかつに技をかけれない状態。…

同段

VF

同段てどうだ(な)ん? お寒い駄洒落もなんのそのどっこい生きてるへにほにです。 先日倉敷勢がテクノに来られてた時はホンマ同段戦がすさまじかったね。 でもね、でもよ、でもだからわたしは蚊帳の外。 今時期五段をうろつく人ならならおらんわな。 むしろ初…

直らず

Dドライブを認識しないわけでしてFDで起動させないといけない罠かも。 さて、どこにあるんだろか起動ディスクは……。 とりあえずDOSのコマンドがTIMEやWINとか少し考えれば分かる程度のしか思い出せず これがSEめざした事のある人間と思うと恥ずかしすぎてへ…

喪に服す

親がわたしのシルビアで葬式に行ったそうな。 なんちゅーか、乗ってるわたしが言うのもおかしな話ですが ちぃーとばかしか頂けないことないでしょうか……。 しかもいい年ぶっこいたおっさんとおばさんが(苦笑) おやおや。 (↑ん?)

最近の球事情

VF

ま、そんな訳でジジイはノーカードバーチャです。 で、4P(A1)を使ってますがイケてませんか、やっぱりこの技。 それはさておき勝率30%未満な人間は財布がキツイわ。

緊急事態

まったくパソコンが起動しなくなりました。 連絡が取りたい方はここに書き込みしてください。

ランキング

VF

昨日も昨日で当たり前のようにジーエスさんに投げ放題されて連敗の嵐。 ハゲで避けた後なんでか屈Pを出してしまうのは何ででしょうかね? わたし得意の避け攻撃はなんで出さないの? いままでジジイを筆頭にどのキャラ使っても馬鹿のように避け攻撃を出して…

ラーメンさん

営業中、ラジオでラーメンの話を聞きました。 しかもコミュティーFMなわけでして地元のラーメン屋の話だったりするわけよ。 もう口の中はラーメンモードになってもうたよ。 ダバタバァー、ラーメン食いたいわ。 そんなわたしですが一時期はラーメンがイヤに…

超カップ

結局コレになりましたとさ。 めでたし、めでたし。

 古本屋に明日はあるの?

身内のルールを公の場に持ってくるなと言う事よ。 オタクもそう、走り屋もそう、みんなそう。 身内の中だから通ずるルールが公に通用する訳がない。 「オタクは鏡を見ろ」ってどこかのサイトで言われてましたが 別にオタクだけではないのよ鏡を見るべき人は…

ニコチン

VF

タバコを吸わない代わりにバーチャファイターで日頃のモヤモヤを発散してるつもりのへにほにです。 でもよくよく考えたらタバコは一箱約300円ですよね。 で、わたくしが一日に使うバチャ代は1000円超えです。 タバコに換算したら三箱〜四箱じゃないですか!…

マイ店舗ポイント

VF

マイ店舗ポイントを貯めようと思っても貯まらない人間のわたし、へにほにです。 毎日が連敗連敗の某プロ野球団のようなわたくしから言えばちぃーとの連敗なんて気にしなくていいじゃんという話よ。 わたしのようなのだって連勝してしまうことも極稀にあるん…

ふと思う事が

なんちゅーか先日の定価800万円越えっていう見積もりですが 見事にずっこけてしまいました・・・。 いやはや、ホント情けなくなってきます・・・真面目に・・・。 で、そんなブルーでダークなトークは放置しておきまして(おぃ なんちゅーかわたくしもたまに…

踊らにゃ損々

VF

金欠です。融資をし過ぎて金欠です。 そんなこんなでレイフェイな毎日をすこすこと過ごしておるわけですが どうもダンシングレイが出来なくてちぃーとばかし萎えております。 我が家で埃を被りまくったエロDVD再生機をひっぱり出して家バチャで頑張るわけで…

幻球所持

VF

玉がくるくると回っておりました。 アンテナがビンビンと光っておりました。 そういう簡潔な話でして白・紅の二種類の幻球を手に入れました。 回るよ回る〜、幻球は回る。 ダイスのよぉ〜にぃ〜……