マイ店舗ポイント

マイ店舗ポイントを貯めようと思っても貯まらない人間のわたし、へにほにです。
毎日が連敗連敗の某プロ野球団のようなわたくしから言えばちぃーとの連敗なんて気にしなくていいじゃんという話よ。
わたしのようなのだって連勝してしまうことも極稀にあるんだし
歯車が合わない日なんて無い訳が無いはずじゃない。
 
ま、そのあたりは人それぞれの考えもありましょうから
こんなところでわたしがあーだこーだ言うてと独り善がりもいいとこなわけですわ。
 
ただね、わたしのような底辺をべったりとホフク前進していくような者から言うのもなんですが
頑張ってマイ店舗10に入ってやろうとしてる人間として難なく順位が繰り上がるのはちぃっとばかし萎え事件ですわ。
 
さて、これから電波の無い山奥へ行きます。
だはー、かったりぃーな。