2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

U-PARAにて

案の定U-PARAに行っても結局ビーマニやらず・・・ スロットばかりしてたへにほにです。 目標にしてた特大ラジコンが消えてしまっていてチンチンが萎えてます。さてさて本日正月休もあってのんびりしたい所ですが 大掃除、大掃除、大掃除・・・エンドレスハメ…

噛み切りデスマッチ

髪が伸び放題なダメ営業マンへにほにです。 昨日ついに『武田鉄也』みたいになっとるな言われてしまいましたが わたしが思うには武田鉄也のモノマネをした三又の間違いな気がします。つうわけで髪を斬りに行きます。 髪を切ったら今度は松村みたいと言われた…

わたしの頭はどうでしょう?

演劇の本番も無事に終わりホッと一息ついてるへにほにです。 しかし年末なわけでして前倒の集金が山盛り、大盛り、てんこ盛り。 そんでもって気が抜けたせいか節々が痛くなって頭が痛いわけで 風邪確の技を出して確定技で反撃されてるようです(訳わからない…

赤よりシンプルな無色

今だに弍寺REDを触ってもいないし見てもいないインチキ音ゲー好きのへにほにです。 ビシバシと鍵盤を叩く音はバーチャファイターと通路を挟んでお隣さんなんでよく聞きます(w; えぇ、鍵盤を叩く音だけは聞こえますよ。 肝心な曲は「カタタタタ多多叩叩………

愛じゃなくて体か欲しいってぉぃ

世間は師走だ!コミケだ!放火だ! っとなにやらバタバタしておりますね。 わたしくも例外ではなくバタバタしています。 松下電工とかぬかしやがるナショナル建材が生産規制して流通が麻痺して仕事になりません。 裏情報では二月の価格改正まではこの状態が…

下半期お気に入りBMS10

BMS

どこからパクって来た企画。 まぁ、まぁ、聞いてください。見てください。 AMARANTH / atomic sphere Saturday in the Park(Love bms mix) / roop cedersphere / socer BMS10とか言いながら3タイトル止まりなのはスルー。 ちなみに上からプレイ回数の多い曲…

涙のクリスマスは苦しみます

PCが原因不明でネットに繋げなくなって五日。 軽度のネット依存症を実感している23才も残り僅かなへにほにです。 誕生日ケーキになぜかサンタクロースがのってたのはなんででしょうか、to THE ママん。 明らかに買う側か売る側のなんらかの事情がひしひしと…

わかってはいるけど

男ってバカだねぇ〜。 チンチンでしか物事を考えれねぇ〜ンだから。 ってことは女はマンマンやオッパイパイで物事を考えないのか!? っとチンチンで物事を考えているへにほにです。 あぁー、それにしても今週の道草はジーンてきてしまうね。 もうね、涙がこ…

人買いしてぇ〜

兄弟でまったく性格の違うお客さんにこっち向き「はいはい」あっち向き「はいはい」っとやじろべーみたいな動きなへにほにです。 そろそろボーナスが手に入るんですがそれも束の間、恐怖の援助のお年玉ってのがせまり寄ってくる罠。 つか最近のクソガキども…

大人買いしてぇ〜

アクアスって水族館の看板広告を見るたびに尺屋のアクアスを思い出してしまうチンチン馬鹿なへにほにです。 え?発情期ですか?いえいえ発情鬼ですよ。 さて昨晩は久しぶりにbmsにさわりました。 っても30分くらいだけど十分にハアハアできました。逆にそれ…

アンテナビンビンデンパユンユン

リニューアル作業は進みはしてるが一歩一歩な感じです。 世間では五十歩百歩とか言うありがたいお言葉がありますが 今のわたしから言わせて頂きましたら明らかに五十歩と百歩はえらい違いです。 さてそんなこんなで仕事ハメ→演劇稽古な毎日では明らかにリニ…

ふぁッきゅん性夜

はあ〜、二週間ほど表の楽屋を放置プレイ。 リニューアルしたい気もあるがリニューアルしたところでわたしの気持ちがリニューアルしないことには意味が無し。 これからはじまる独り者地獄に耐えれるだろか(苦笑) クリスマス→誕生日→大晦日→お正月→バレンタイ…

晴れの国

奈良県民は鹿を飼っている。 愛媛は水道の蛇口を捻るとポンジュースが出てくる。 関西の人は毎日がお笑い。 埼玉の人は「さいたま〜さいたま〜」言ってる。みたいな、イメージってそれぞれの地域地域にありますよね。 で、岡山ってどんなイメージなんだろか…

効果音ください

劇で使う効果音を録音するため空のMDを探してました。 すると埃をかぶった一枚のMDを発見!! 中身を聞いてみるとこれ驚愕的なショボーン(´・ω・`) シャズナではございませんか、すみれせぷてんばぁ〜じゃあありませんか。 わたしらしくもなく丁寧にタイ…

肥い肥がれる季節。

劇の稽古ばかりで自分の時間がナッシングだけど充実はしてるね。 それとは逆にスゴい勢いで更新はおざなりになってます今日この頃、やる気マン○でやってたブクログは何処へ(wそれはさておきジョージヤのナンバーチャレンジのポイントが貯まるにつれて わた…

クリスマスは役者を演じる訳ね

ぜろからはじめてみたものも評価期間に入り清きクリックもなんとか頂くことが出来まして救われたへにほにです。 そんなわたしですがどうも最近スロットやりたい病です。 ただヘタレちっくなわたし、目押しなんてなかなか出来ないわけで スロ屋でやるよりあき…