2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今週末会社の送別会。 ついにわたしが営業では一番のベテランというとんでもないことになります。 でも給料はダントツで最下位でございまする。 愛ヤー、年功序列はしないと言う社長の面接でしたが しっかり行なわれてるのは日本社会のせいでございましょう…

ラストサムライを見る。 いい感じなのは前評判通りなんだけどね ただ最後はトムクルーズの切腹するべきですよ。 女を求めてふらふらと山里に戻るあたりやっぱりハリウッドだと思わされたよ。 さで華氏911を見に行きたいのですが足が重い夏痩せしないへに…

bmsによる音ゲー中毒者は一億人を超えたとも言われたり言われなかったり。 わたくしもその中の一人だとは思いますがコミケに買い出しに行ったり 勘違いしに行ってないあたりはまだまだな感があります。 さてさてそんなわけで実際のところ本家ビーマニにはま…

大元にある元民主党選挙事務所がものすごい勢い壊されていく。 屋根に取り付けられている民主党の看板がきれいにまだ残っているので まるで民主党批判またはなんだかんだ言っても自民党に勝てない民主党オブジェのように見える。 だからなんだと言うわけでは…

今年もお盆が終わり一休みしたいところですが本日から仕事です。 墓守はお盆は疲れるばかりです。特例で墓守はお盆の後に一日でもいいから休みを作ってほしいです。 毎年のごとく妹者は帝都へ逃亡しやがりましたがな、チクヒョー!!で、わたくしは本日から…

千と千尋のなんとかかんとかに出てきそうな風景。 あぁ〜、映画見たいな。むしろマッハを見なきゃダメどえぇ〜す。 でもエロDVDも見なきゃダメどえぇ〜す。たまりすぎはダメでしょ!! でも金はまったく貯まる気配無し。貯まるのはごみ箱の中の栗の花ばか…

先週のシーマン集計を見て一言。 えっ、わたしは王氏、星野氏、野村氏で票を分けるだろうと思ってましたが 実際の所は王氏、星野氏で票を二分する結果になりました。 えぇ、わたしは野村氏に投票しましたさ。誰に言われてもわたしの中ではナンバーワンだもん…

「彼女ですか?」と聞かれても彼女ではないので「はい、そうです」と言える訳もなく しかし「友達です」と言ったらそこで何かが終わってしまいそうで言いたくはなかったんですがそういうしかない状況。 微妙な気持ちなを心に秘めつつ(噂ではダダ漏れ)更新す…

微妙なスタンスで日々の事を綴るへにほにでございます。 相変わらず水曜どうでしょうの新作が岡山で放送されずにいることに憤慨フンガーしています。 それもお隣の広島ではリターンズが放送されていなかったのに新作は放送するみたいで わたくしの憤慨は二倍…

ACが提案する子供をもっと抱きしめてあげようってものがある。 AC曰く、誰にでも出来る愛情表現だそうです。 わたくしが数年ほど前に酒が入り理性がかなり飛んでいた時に実践しますた わたしの意中の娘さんに……… いったい何がいけなかったんでしょうかA…

本日は8月2日。 語呂合わせでハーブの日、そしてパンツの日でございます。 国道2号線沿いにあるアズズではパンツフェアーやっとります。 まあ大人のお店はそんな日ぐらいしか何かにちなんだフェアーはできないんだろね。 個人的にはガーターベルトの日が…