2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事ごとごと

bms

一年で一番忙しい三日間最終日。 おととい森さんからbmsの修正ファイル頂いたはいいが 結局確認できたのは昨晩遅く……。 とりあえず作り直しだして形はでけたが前より譜面が納得できず。 しゃあないと前の譜面を開いて照らし合わせようという事にしたんですが…

兄弟喧嘩

坊主さんはええこと言う。 兄弟喧嘩は早いうちにしろ。そのうちできんよなるけぇ〜。 それは親の死んだときや。あれは醜いで……。 肝に銘じておきます。

ベリハァー

bms

某bmsのDP作り。 なんとか形にはなりましたけど 先日の二の舞なんてもんは食いたくないので こっからしっかり形を整えていかなくちゃ!! とりあえずノーマルとハードで行く予定。 譜面が二つでもいいのかな・・・っというよりも 譜面が二つってのはわたしの…

ふっかつのじゅもん

ふっかつのじゅもんで五十音を覚えたのはわたし以外にもいますよね。 ゆうていみやおうきむこう・・・。

娘マジック

オタクガール(=オタガー) なにやら王様のブランチでそんな造語が作られたらしいですが わたし的にですがぼっけぇーかっちょ悪い気がしてならないのですが 皆々様がたはいかが思われますか? ダメだとは思いませんか? わたしならそんなダサいのは作りません…

リベンジ

bms

id:morigasigeruさん、ぜひやりたいんです!! ただわたしの主に製作してる週末が今週・来週と仕事で埋まってしまってる罠。 締め切りとかいつぐらいになるんですかね? もし良かったら声かけてください!! って、わたしからid:morigasigeruさんとこに書く…

今更ながら

bms

日記の更新が著しく悪くなってます。 ネタ不足と日々の生活に追われすぎな忍者の罠です。 某ソーリーも本日の国体の開会式で立派な演説を行いますさ。 つーわけで総理=大統領=・・・ な意味不明な方程式で今更ながらNATさんのcurryをダウンロードしまし…

遊びすぎか仕事のやりすぎでダウン。 展示会前進行でかなりばたばたしてるにも関わらず 建築のミスらしくある現場が大幅な手直しで毎日が修羅場化。 もう、寝よう。

テスト

携帯でログインして更新。 なにげに面倒。

ボウリングの記録。

ウホ、ついに200超えましたよ!! さすがマイシューズの効果です!! でも200超えの次のゲームは100切ってしまってたり・・・。 アベレージが安定しないことにはダメだこりゃ。

のまネコ

テクノランドにのまネコの灰皿が入荷されてました。 これはゲットして叩き割ってやろうと思ったのですが 世の中はそんなに甘くないわけでございまして クソのまネコに阻まれてしまいました・・・。 金欠の時に割るためにだけUFOキャッチャーする勇気がないわ…

また

bms

B-1の反省を生かせればと思いつつ また個人的かつ勝手に某bmsのDPを作ってますへにほにです。 現状としては1Pを1P・2Pに分けただけみたいな事になってるんで さすがにこれじゃあDPと言える訳も無く悶絶。 ただキー音に出来そうな音が少ない感があるんで ちぃ…

笑点

落語家の円楽さん、脳こうそくで入院 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051014-00000503-yom-ent 笑ってる場合じゃない!! かなり実際問題心配です。 でも心の奥深くではレギュラー陣の司会を見てみたい っと思ってる悪魔も居たりしてみたいり・・・。 …

身に染みます

『思われ』とか『〜でつ』等って腐女子ご用達の用語だったのですか。 そないな事にまったく気が付かず知りもせずバリバリ使ってましたが、何か? まあ、自称腐女子さんとメールしてその用語を知ったわけですから 腐女子用語である可能性が大なわけで所構わず…

いまさらだけど

市政をほっぽりだして国政をするのはいかがなものか。 しかも比例で復活当選して……。 市政を投げ出したヤツに投票しようというヤツの気がわからんわ。 市政ができんやつが国政をすることができるのか? まあ、ニートや肉屋よりはマシかもしれんが目糞鼻糞・…

クソポリス

秋季の国体が近付きいつもよりやたらめったに取り締まりしてる警察。 深夜も手を緩めることはなく一旦停止などビッシビシ取り締まりしてる警察。 だけど夜の岡山駅周辺に出没する白ジープ他もろもろは放置プレイなクソポリス。 我々の税金返せ!!

拝、ボーズ!!

何かといいますとFMのラジオです。 なんちゅーかごきブラみたいなダラダラ感が素敵です。 インターネット版があるということは聞いてましたが 腰の重い・・・いや、全体的に重いわたしは今日まで聞けてなかったり・・・。 つーわけでありがたいおもろ話を聞…

B-1

bms

わたしは頭の古いおっさんなので神格化しちゃってます。 参加してるわたしが言うのもなんですが 正直、広報等イベントを盛り上げる事をされてなかったように思います。 なんせわたしも森さんからDPの話が来なかったら 知らない間に行われたって事になって…

連休

7日 8時〜 仕事終了 7日 23時〜 シャルロットメンバー+ミント君 飲み会 8日 1時〜 平田食事センター到着 ゲーム 8日 4時〜 帰宅 風呂・仮眠 8日 8時〜 180SX先生と車を売りに岡山出発 8日 11時〜 遥照山ふもと 福山の連れと合流 8日 14時…

DJ ボクッ娘

bms

高校の時です、えらくボクッ娘にハアハアしていましたへにほにです。 むしろ今でもそんな娘っこが居たら結構ドッキューンとキちゃいそうです。 ちなみに大学の時にボクッ娘もオレっ娘も知り合いに居て もう頭はドーパミンでグチョグチョでした。<それ言いす…

藤原豆腐店

マンガに突っ込みは野暮なもんですけど どうしても言っておきたかったから言いますよ。 それはあんな86で豆腐を配達して納入先に怒られはしないのかという事。 しかも配達してる時間て早朝ですよね。 普通にありえないでしょ……。 しかも何処に卸してるかは知…

車探しじゃないけど

ついにやっちまいました・・・。 ええ、エアロバキバキですよ、トホホ。 会社から出るときエアロを擦ってしまい塗装がはげました。 割れたりしてないだけまだ良いんですけど それでもやっぱり凹みますよ・・・。 ペンを買ってペタペタしなきゃならんかの。

結局・・・昔話を・・・。

そんなわけでして結局46億年物語は見つけれなく 見つけることの出来たガイア幻想紀をすることにしました。 大人買いとは言えませんけど ガキンチョの時にはこんなポンポンとゲームやれなかったということ考えると これもいわゆる大人買いの一つになりません…

46とガイア

どちらもスーファミ時代のエニックスの作品ですよ。 さてどちらを次にプレイしようかと考え中です。 言っても見つからなかったらこの話もなしよなわけですけどね・・・。 やっぱ3Dよりドット絵の方がわたしにはあってるようです。

シューズキター!!

ついにボウリングのシューズを買っちゃいました。 フェアーレーンのチョビハゲの接客に悶絶しつつも買いましたさ。 で、早速プレイしてみたんですけど・・・ どうにもこうにもなんともかんとも(汗) 片方の足は天に跳んでいく気持ちで もう片方の足は底なしの…

熱狂的阪神ファン

今晩はボーリングをする予定でしたけど 相方さんが会社の会長さんに連れられて飲みへ行ってしまった為中止。 代わりに家の方と八剣伝に行ってまいりました。 店長さんが根っからの阪神ファンなんで振る舞い酒がありました。 樽酒なんて滅多に飲む機会が無い…