ブった切ってやる

 
っと、そんな今日この頃です。
 
  
 
 

え?何がって?
 
そりゃあブった切ってやるのはこの世の名機ですよ。
 
 
 
『何でもカットマン〜断面からみる驚異の世界〜』
 
http://www.historychannel.co.jp/detail.php?p_id=00044
 
  
 
ある回の話しです
 
「この便器はつまらないしすごいでしょ」
 
っと、こんな感じに番組は始まる。
 
「じゃあ切断しましょうwww」っと急展開www

そこにアシスタントらしき人間が「コレを切るには○○がいいですね」と工具を持ってる。

このバカバカしさがイイですし、アメリカンな番組だなぁ〜っと実感させるとこでもある。

 

ちなみにこの急展開?は毎回ですからねwww

 

 

もっとアメリキャンなのは『ガニー軍曹のミリタリー大百科』であろう。

オッサンが武器を紹介してぶっ放して悶絶する。

それでいてなるほどっと思わす。

 

まあ、そんなTVのお話しですが・・・

どうでしょうの新作も終わりましたんでしばらくまた通常の民放とはわたくしお別れです。

ヒストリーチャンネルはホント外れがない。

番組表を見なくても安心して見れるのはココだけだよ。 

 

 

 

あ、へにほにさんの奇想天外な頭の中はカラッポなんで

どうなってるかって気になっても切断はしなくていいですからね。