2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

住所登録しなきゃ

激、物忘れ! 烈、物忘れ! ウ、物忘れ! ン、物忘れ! コ、物忘れ! 寝起きからクソが止まらないって!! クソがなくなったらへんな液体がで出したし!! シャレにならんが冬場はよくあることでして 腹の中が腐りきっていて大腸ガンの可能性、もしくは発病…

セリカにえくぼオアシズ大久保

どうも最近よろしくないへにほにです。 皆さん事故ってませんか?一言で事故といってもいろいろ 車の事故、仕事上の事故、オナニー中の事故、セックス中の事故……と色々ありますが、やはし一番痛いのは車の事故。 仕事は最悪自分のクビが飛ぶだけで、オナニー…

円盤

リミックスCDを作ってほしい。 希望としてはこんなのを…… ・イベント(?)形式で楽曲の登録、インプレはpt制(-2pt 0pt 1pt)・規定pt以上およびptの上位から数え足きりで収録楽曲を決定・CDは全てプレスCD・CDは2枚組で2枚目は収録曲のノンストップミックスか…

朝生

朝っぱらからラブホテルから出てくる人が一人。 はい、わたしです。へにほにです。だはぁ〜、何が悲しくて朝っぱらからラブホテルに配達やねん。 しかも平日の朝っぱらだと言うのに犯りまくりな人の車はあるしよ。 おまいらは毎日性夜かっちゅーの(`ε´) ロン…

超芸魂

部屋の片付けという名の押し入れの物色。 大昔のゲーメスト発見、ついつい読み耽ってまう。ARIKAの漫画広告が懐かしくふむふむと三原な人と一度ARIKAのサイトでチャットで鉢合わせたのを思い出すも そん時に何を話したかさっぱり思い出せない私に男祭り!! …