セリカにえくぼオアシズ大久保

he2ho22004-11-22


どうも最近よろしくないへにほにです。
皆さん事故ってませんか?

一言で事故といってもいろいろ
車の事故、仕事上の事故、オナニー中の事故、セックス中の事故……と色々ありますが、やはし一番痛いのは車の事故。
仕事は最悪自分のクビが飛ぶだけで、オナニーを見られたからって死にはしない、
セックスして中出ししてできてもできちゃった婚も今じゃ普通な世の中。
そう考えたら人を傷つけてしまう車の事故はやばいっしょ。
今回の私のぶつけちったのは独り相撲(ウホッ)じゃからよかったが、ちっと落ち着かなあかんですね。


さて、本題のような前置きでしたが
予定では前置きを書いてる間に思いつくと思ってたんですが思いつきませんネタがナッシング。
本末転倒なバカタレとはミーの事ですぐわぁなぬか?
 
 
んがふふ。