2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

DFA

bms

nazobmplayを使い出してnazoIRを始めて一ヶ月を超えました。 そんな時以前『はじめてのふめんづくり』で登録したわたしの作品をプレイしてみました。 正直、きっと誰も登録者居ないだろうなっと思いつつ曲をクリヤー・・・。 で、ランキングを見てビックリで…

ブラックワイドショー

第2日本テレビで「ブラックワイドショー」の後継番組など新番組がスタート そんな記事を読んで喜び勇んでサイトのほうを見たら 物によっては有料サービスだとよ・・・。 なんちゅーか、がっかりだね。 ひどい言い方したら喜び損だね、こりゃ・・・。

ファイブオー開店

なんちゅーかホンマ某ハッカーの店みたいです。 アーケードゲームの台数が大幅に減り その代わりにスロット機が店内の1/3を占めるくらいが 本当某ハッカーの店みたいです。 とりあえずスト3して凹まされて帰ってきました。 んで、ビーマニが無いことにチン…

ファイブオー

なんだかんだで復活するみたい。 外から店内を伺った感じバーチャ・鉄拳はないみたいで 某ハッカーみたいな感じが伝わってきますね。 まあ25日の夜にでも見に行ってみます。

アンテナ

はてなアンテナがうまく機能してないな・・・。 やたら更新をキャッチ出来てないわけですよ。 暇みて直そ。

散歩

ちったぁ〜体のことを心配しだす年ごろなどもありまして 最近昼休みがとれる日は散歩をしちょります。 普段、車で走ってる時と風景の感じ方が違っておもろいです。

Director's Cut

bms

ちょっとDPでも作ってみたりしてるわけです。 まあ、なんかしなきゃね・・・名前だけってかっこ悪いし・・・。 、にしてもです。 最近とんと思うのですが私自身DPがすごく下手になって どうしようもないことになってるんですが、どうしたもんかな・・・。

祝!!

bms

Rise in Revoltが終わりまして id:morigasigeruさん、優勝おめでとうございます!!

DB

bms

DDRの動きの悪さに悶絶してnazoに乗り換えて数日。 ただいま、プレイ曲・クリヤー曲を増やすことに快感を覚えてます。 なんだろか、この人は(苦笑) さてその工程の中でびっくりした事で DBはもうすでに2年も前なんですね・・・。 正直びっくりしました。 時…

Rise in Revolt

bms

お久しぶりです。『Rise in Revolt』が開催されてますね。 遅れてますが今からダウンロードしてます。 とりあえず今回のイベントで現段階のお気に入りは『Slow life』です。 ただいま7key練習中のわたしにちょうど難易度もいい感じでして なにより暖冬(?)の…

更新止まりそうです

展示会など社内行事満載の時期が終わり また毎日日記が書けるようになったっと思ってたんですが どうにもこうにもそういう気分になれない訳です。 この状態で書いても中途半端なものにしかならない いわゆる間に合わせ的な物になるのは間違いないわけでして …

社員旅行中

飛騨民族村でパシャリ! 気の聞いた言葉は見つからず。 とりあえずバス旅行なんで気分は水曜どうでしょう……っなんちって。

宣伝

bms

こんなん出ましたけどぉ〜!! ちなみにわたしは譜面のお手伝いを影でコソコソとやっちょります。 ぜひぜひ、みなみなさんさん、レッツらアクセス!!