DFA

nazobmplayを使い出してnazoIRを始めて一ヶ月を超えました。
そんな時以前『はじめてのふめんづくり』で登録したわたしの作品をプレイしてみました。
正直、きっと誰も登録者居ないだろうなっと思いつつ曲をクリヤー・・・。
 
で、ランキングを見てビックリです。
 
わたし以外にもわたしの譜面で登録をしてくれてる方が6人も!!
ホント、もうね、言葉にならないくらい嬉しいね。
イベントの時にインプレも全くと言って良いほど付く事も無く終了し
自分の譜面はまだまだダメなんだなっと思い知らされてたわけでして・・・
そういうこともありましてホント嬉しいです。
 
あぁ〜、何言ってんだろ。嬉しすぎで何を書いてるか定かじゃないや。
 
ちなみに147名義(?)のDP譜面もプレイして登録してくれてる方も居たりして
さらに倍率ドンで嬉しさ爆発だったり!!
 
ただ、自分の得点はショボーンな結果なのはここだけの秘密。