2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

書きたい事は山ほどあるけど

VF

どうにもこうにもPCに向かう頃にはオネムなわけです。 先日、楽遊に行くと岡山のジジイ使い様が沢山来店。 そしてシルバーウィーク効果なのか武人さまもご来店していた。 んで記念受験的に乱入すれども うんとも、すんとも言えないで敗退。 なんだろ、ちょっ…

煽るのもまた一興

VF

ハッカーの住人は口バーチャが強い。 その昔、ごぶり〜んさんがみくりさんに言われたらしいです。 「いったい、何を教えとんな」・・・っと。 わたしも地蔵さんもおとなしい部類の人間だと思います。 が、ごぶり〜んさんと毎日バーチャをしたおかげで ボディ…

試した

VF

昨日のオシャレカベコンを試してみた。 なんか、運が良かったかたまたまか初の試みだけども一回で成功。 初弾の仰身飲酒中Pのヒット精度でかなり狙える気がする。 今日はごぶっさんと対戦したけども まさにそれ、ベネのバーンナッコー?でカベコン狙うのを見…

カベコン

VF

Rの時はほとんど狙うことがなかった訳ですけども ある程度の飲酒があれば狙えるし かなりの戦力になるわけで極力狙うようにしてる感じ。 横寝からのP+Gは特にって感じで46P+K>P>236P〜とか頑張りたい。 そんなカベコンだけども 爆サイ見てたら凄いのが・・…

放浪

VF

最近いろんなゲーセンをフラフラしてます。 ガッツリやりたいなら楽遊。 ほどほどにやりたいならネット。 おうちに早く帰りたい、でもやりたいなら女医。 その女医での一戦。 3R目がヒドスwww 話によるとジャンプ攻撃は屈Gして立Gで処理できるみたい…

ぼちぼちと更新

VF

なぜか津波をすかす6P+K。

人が居ない

事はないのだけれども 対戦する人が居ない・・・。放置で乙な感じ。3/200で3試合しか出来なかった。 つまらん。 遅くまでKOTが出来るからって行ってるんじゃねえよ。 遅くまで対戦できるであろうから行ってるんだよ。 久々につまらなすぎてこんな日記。 …