試した

昨日のオシャレカベコンを試してみた。
なんか、運が良かったかたまたまか初の試みだけども一回で成功。
 
初弾の仰身飲酒中Pのヒット精度でかなり狙える気がする。
 
今日はごぶっさんと対戦したけども
まさにそれ、ベネのバーンナッコー?でカベコン狙うのを見習いたい。
同じ感覚で使う技なのだろうけど
仰身飲酒の部分がどうしても入るのでとっさに出せない。
うまい具合の間合いをキープして狙うようにしたい。
ただ、対の技があるにはあるけどもリーチが如何せんないからなぁ〜・・・。
飲酒を嫌がらせるようにして相手に痺れを切らさせるしかないか(汗
 
 
 
で、明日からは四神ですか。
 
楽遊でガッツリとやるべきか・・・、
それとも、水曜日に原チャリで女医に診察を受けに行くか。
 
その前にこのカベコンをとっさに出せるように練習だろw
むしろゆとりGか・・・(ヘコ
 
 
 
まあ、そういうこっちゃ。