2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ピカー!!

セカチュー!! 言わずと知れた人気の小説『世界の中心で愛をさけぶ』で御座います。 ただ、この略称は知れ渡ってるんですか? わたしは最初聞いた時はピカチューが進化したんかと思いました、冗談抜きに(苦笑) 知らず知らずのうちにおっさんになってしまっ…

車が欲しぃ

給料が上がると聞いてから二回目の給料日でございます。 前回は残念ながらあがらずショボーンでしたが今回からはさすがにあがるでしょ。 なんせ本社に社長を送ってるときに社長自ら言われたんですから……。 まあ、どうせ上がらないのだから期待してないんだが…

残り物

携帯の送信メールを整理してましたらダメダメなメールが残ってました。 しかもご丁寧に保護までしてるじゃありませんか!! 本文をとりあえず載せますがネタのリサイクル、リターンズで御座います。 《以下メールの内容》 青姦見ていた男の子 お尻を出した娘…

勘違いイニシャルD

勘違いCDJは聞いたことありました。むしろ一回くらい行ってみたいです。 それはさておき、他人の車に揺られて出掛けたわけですが どうにもこうにもゲーセンでイニシャルDのやり過ぎな人なのか 勘違い高速シフトダウンばかりされてる感じがヒシヒシと伝わ…

餃子五人前。 ちなみに三十個あります。 えぇ、一人で食べましたさ。 えぇ、完食直後からやたらめったに腹がもたれましたさ。 えぇ、もちろん次の日ももたれてましたさ。 あぁ、一人で食べるもんじゃないな… って五人前だって!!11!! んがふふ。

FOMAるな兄妹

何を考えてか妹さんが携帯電話をFOMAに替えたらしい。 基本的に山間部や大型施設内は電波ないのにね。 仕事場や趣味な世界の集いの時はどうするんだろね。 って、なるほど。御自分から発してる毒々しい電波を受信するんで御座いますね。 わたくしめ、てっき…

おまけ

どうもわたしはおまけと言う言葉に弱いらしい。 中身よりおまけが気になり買ってしまう本末転倒人間だ。 そんなわけで『Roots』を今日だけで三本飲んでます。 昨日のもあわせたら五本目で御座います。 はぁー、企業の思惑に見事にはまってるな(苦笑)でも、そ…

アレな話

インターネットが悪いとは言わないが 善悪のようわからん人間が使うなとちとばかし言いたい気もする。 どんなこと言われたかは知らないがな。てか、ネットが無かったからかもしれないが面と面を向かって何度となく「肌が気持ち悪い」とかなど罵声をわしは浴…