2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

勘違えにまた行けない

bms

会社の呑みハメで行けなくなりました勘違い。 つか本社の呑みに招待という名の強制参加で福山行きで勘違い。 つか終電に間に合うのか定かではないが間に合わなかったら宿無し勘違い。 そもそも交通費は自腹で痛い出費な勘違い。 やだもう、この会社何か勘違…

ネオン管

給料も入った事だしそろそろ車いじりたいです。 手始めにネオン管なんぞ付けたいと思うのですが あれって車検非対応ですよね。 ジェームスとかじゃあ取りつけ不可だろうね。 自分で付けろってか? ふむむむむ・・・・・・・・・・。

合コンの後の話し

正直合コンの時に車を無断駐車してそこまで女の子と行くのは あまりにもスマートじゃないと私は思います。 正直合コンの時に誰でも良いからという感じで1人1人に別れ際に 「え?メアド交換とか無いの?無いの?」とか聞くのは スマートじゃないとわたしは思…

キーボードぐわぁ〜

bms

いやいや見ての通りでございます。 キーボードの『Z』に穴が開いてしまいました。 bmsで酷使した結果でございます。 んにゃ、まだまだこれからも現役ですよ。 桑田や古田みたいに使えるところまで使いますよ。 なんせ1番手に馴染んでますからね!! でも正…

徹夜

飲み会に行きニ次会でボーリング。 んでそのあとはボーリング場にあるゲームコーナーでグダグダ。 クイズマイエンジェルをクリヤーしてみたり シングル台でKOFを対戦してみたり 気が付いた時にはもうお空は明るくなってました。

相変わらず

まだまだ歯医者通いをしているへにほにです。 前も言ったけどわたしの担当の女医がもうだめぽです。 またもややらかしてくれて口が切れました。 最初に担当してくれてたオタッぽくて注射の下手の兄やんに戻してくれんか・・・。 マジにお願いします。乳も当…

MusicalBatonの後日談?

そんなわけでMusicalBatonが回ってきたんで答えたんですけど それを答えるにあたって久しぶりに自分のブクログを見てビックリですよ。 サイトのレイアウトが変わっててもう見れたもんじゃないようになってんですよ。 こりゃ〜、あかんってことで必死になって…

Musical Baton

(1)Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 94MB・・・。おもいっきり少ないです。 しかも大昔のわたしの糞曲込みの込み込み価格。 ジャパネットもびっくりです、はい。 まあ、BMSを入れたら大変な事になり…

VirtuaFighterBaton

VF

はやりに乗って作ってみます。 メインキャラの総試合数・勝ち数・負け数・段位 好きなコンボ・連携 好きなアイテムを5個 自分のライバル バトンを送る人の名前とURL(1〜3人) 結局はバトンって不幸の手紙みたいなもんやね。 送ってウザがられたら最悪だし止…

合コン!?

なのか微妙なものに行ってきました。 むしろハメられた形で参加してきました。 男2;女3でいいじゃんという組み合わせかもしれませんが わたしが当日の数分前に合コンだと知らさせれ 仕事あがりでゲトゲトな状態で参加・・・。 で、わたしが着いた時はすで…

ティガー

新日のイタリア興行。 蝶野がファンのついてるベテランもいないしみんな同じ条件で試合が出来るみたいな事を言ってましたけど 実際はタイガーマスクが大人気じゃありませんか!! バリバリファンが付いてるし声援も止まらなかったじゃん。 あれじゃあ勝った…

U2

黒バラで「スタンバイOK」っと言う台詞が出てきて それだけでビンビンに反応してしまいついつい更新してしまうオレ。 いやいや、懐かしい話しですね。

見ているな・・・!!

なぜか知らんが会社の帰りにゲーセンに居るのが親にばれたらしい。 もりもりバーチャファイターしてたら親からメールで 『ゲームもいいけど早く帰って来ないと近所迷惑よ、明日はおじいちゃんの命日よ。』 っと、テクノってるのバレバレな罠。 くそ、わしの…

お蔵だし

bms

まあ、そんなわけで蔵から出してきました。 パソコンが逝かれてしまう直前に出来てたヤツです。 spring yoor kam / 部長 ☆×3 http://he2ho2.s7.xrea.com/bms/free_dp10.lzh ぼりんちょ簡単なんでDP初心者にも良いと思います。

一旦停止

bms

う〜ん、行き詰まりちゅーか このまま今の感じで作るとマンネリな譜面になりそう。 一旦作り直すと言うか別タイプでもつくろうかな。

リベンジ

VF

マングースたんにリベンジかませました。 もうね、ただただ感激。感激でございます。 ただね、リベンジの最終目標のサラがお出ましになられず・・・w; まあメイン(?)のジェフにボチボチ勝てたんで良いですよね。 宿題のチョウワンなんですけどそちらは…

七色

亜麻色の乙女では断じてないへにほにです。 さて、皆様方にお聞きしたいのですが七色亜茶の味の変化わかりますか? わたしにはさっぱりわからないわけでして違いのわかる男はわたしにご教授して頂けませんか? 公式サイト

早くもorz

bms

早くも1日1時間の目標が揺らぎそう・・・。 なんとか今から1時間は頑張ります。 で、中身なんですがバラバラとしか形にはなってないのですが 現段階でわたしがクリヤーできるくらいのDPじゃありません・・・。 馬鹿みたいなわたし・・・。 そもそもDP…

BOFに向けて

bms

いよいよ動き出しました。 かなりの腰の重さを自分自身で実感中です、はい。 とりあえずは一日最低1時間はBMSEに向かおうと思います。 さてね、昨晩はメッセでぼそぼそを打ち合わせのような事してましたが 2・3年ぶりに起動したトンネルでしたが その能力…

法事

うちの母方の爺さんの法事だったんですが うちのおかんが爺さんの仏壇に 「ばあちゃんが長生き出来ますように」 みたいな感じで御祈りをしていたわけなんですが そこへばあちゃんが来まして一言 「わたしが長生きするのを祈る前にへにが結婚するように祈って…

いい加減にやめれと思われても続けますよ、はい。

http://search01.carstation.co.jp/search/search/detail.php?referer=3&cate=3&stock=9:6930905:00000011&img= スポコンちっくなニューセリカたん。 もちっとエグイエアロつけたらええんでないの。 http://search01.carstation.co.jp/search/search/detail.…

女子高性祭り

今日は高校の演劇を見に行ってまいりました。 う〜ん、やっぱ若いッて良いね。 あらゆる意味を含めまして(wA んで劇に関しては一校しか見てないんで何とも言えませんが あそこはなんだかんだ言ってクオリティーは高いね。 んで秋の大会までにどこまで伸び…

部長さん

bms

ここを見てたらいいんですが・・・。 明日の夜はメッセにいます。 すいません。

電気屋さん

たまには仕事の愚痴も書いても良いでしょう? いや、それくらいはいいですよね。 そんなわけでして最近は水道屋さんじゃなくても水道工事したりするわけですが 別にするのは構わないのですよ、そうするだけなら。 尻拭いをわたしら卸に回さなきゃね・・・。 …

Danger Love

bms

uho!!うほ!!ウホ!!激しく良いです!! 充電期間中に期待してた曲第二弾!! 他のMP3も禿同で良いです。 ただbmsとしては叩きの感が少ないところもありましたが 確実に今年のわたし的TOP10に食い込んでくる事間違いなしです。 とりあえずWINAMPに叩き込…

6666

bms

気がついたらマスコサン記念日が終わってるじゃん。 うわっ、オレ最悪だわな・・・。

キーボード

何度も言いますがキーボードがおかしいです。 たぶん原因がわかりました。 インストールの時にキーボードの種類を選ぶの時に間違ったのを選んだんだろうと思うわけです。 原因がわかったんなら直せるじゃんっと貴方は言うですよね!! それが直せないから困…

まだまだ!!

http://search01.carstation.co.jp/search/search/detail.php?referer=3&stock=3:520087:70&img=1 御値段がASKなんでそれはごっつい値段っぽいですけど絶対めだてるよね。 内装とかが画像でないですがTV付きみたいですし こちらのほうも十二分に期待できそう…

期待と現実

bms

なんちゅーか充電期間が長かったせいもあるとは思いますが ある曲が期待してたほどスゴッて程なかった・・・。 かなりの残念無念でございます。 噛めば味が出てくるのかもしれませんが50メガも抱えておくほど わたくのパソコンは余裕がない訳でゴミ箱に行…

腹が……

腹が痛いというか横隔膜が痛いです。 本日の昼食。 マック11個なり。 会社の人の奢りで何個食べれるかと言うわけで半強制的に大食いのイベントが発生。 ちなみに13個食せば賞金として現金1000円が出たのですが、さすがのわたしも無理でした。 過去自身最…