MusicalBatonの後日談?

そんなわけでMusicalBatonが回ってきたんで答えたんですけど
それを答えるにあたって久しぶりに自分のブクログを見てビックリですよ。
サイトのレイアウトが変わっててもう見れたもんじゃないようになってんですよ。
こりゃ〜、あかんってことで必死になってパスワードを思い出そうとしたんですが
糞くらいに頭の悪いわたしではムリでした・・・・。
 
でもね、絶対簡単なパスワードにした覚えはあるんだけどな・・・。
本当、年は取りたくないですよ・・・。
若いうちは柔軟なミソだからなんでも出来るし覚えておける。
バイクに乗りながら日記を考えて家に帰ってそれを書いていたころが
懐かしく、そしてもっとあの頃ムリを脳みそさせておけばっと思いました。
 
今からMODを弄りなおしたいなっと思ったりも実はしてるんですけど
明らかにこの現状ではムリ過ぎっぽいです。
 
あぁ・・・こうやって『最低限必要な事=仕事の事』を優先していってるうちに
仕事人間に日本人はなっていくんでしょうね。