2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

森羅万象

bms

ネットをブラブラふらついてたわけです。 で、ペロッと開いたとこにこんな話が・・・。 beatmaniaと全く同じ ボタンを使った 5鍵盤アーケー・・・ゲフンゲフン とか(笑 あぁ〜、一度で良いからやってみたい。 たぶん開催場所は田舎の岡山からかなり離れた大…

リーダー

VF

やっぱりリーダーは強かった。 つーわけで180SXと家バーチャしました。 最初数試合はわたしの楽勝でブイブイいけましたが 感を取り戻したのかその後は180SXのペース・・・。 完璧なまでの投げ抜けは適わないです(w; ウルフを使ってたんですが4・6・3全て…

よくよく考えたら

今のセリカの車検って五月までだろ。 ってことはもう期間が一ヶ月ちょいじゃん。 フラフラ呑みに行ってる場合じゃないだろ(ι http://search01.carstation.co.jp/search/search/detail.php?referer=3&stock=1:431405:150&img=1 ↑イイ感じのシルエイティだと…

あと一日

あと一日で(二月だけど)一ヶ月間連続日記達成で御座います。 いやぁ〜、おめでとうオレ。ありがとうわし。 さてさてm-floの新譜は見事に手に入れれたので御座いますが LET GOの方が全く見当たりませんでゲンナリで御座います。 どちらかと言えばLET GOの方が…

なんだかなんだで

VF

六段→五段→六段→七段 っとここ数日で久方ぶりに段位がよく変動してます。 このまま称号にまで届くでしょうかねぇ〜・・・。 金争奪やってみたいよぉ〜↓

給料も入ったホクホクのサイフでテクノに行ってきたわけですが スカスカのサイフになって家路でございます。 が、ついつい久方ぶりにアルコールを身体が欲してるって事でうえのみせへ。 ええ、酔ってるけどとりあえず書かなきゃって事で更新してるんですが …

行き着く所

学園生活を楽しみたいなら学校に行けよ。 部活なり何なり学校ですりゃあいいじゃん。 え?「おらぁ〜社会人じゃけぇ〜文句は言わせんけんのぉ〜。」だって? おめゃ〜は血みどろになって働けっての!! って事は口が裂けても言えませんが なんだか行き着くト…

LOVES

bms

つかみは駄目っぽいのしか思いつかないで諦めました。 あらためまして、Deeeeeeeeeepなへにほにです。 間違ってもDeeeeeeeeeebuではございません。 はい、滑りました。チーン。 さてさてm-floの新譜も出たことですし一個前のLET GOとあわせて買おうと思い買…

称号【弱者】認定

VF

しゃがみダッシュで何度押し出しされただろうか? へにほにです。弱いです。耳糞級です。 とりあえずしゃがみダッシュに対してほぼガッチンコで立ちガードしちゃいます。 スプラッシュマウンテンなんてバリバリでくらいますよ。 はぁ〜、勝てない。 ぼちぼち…

笑えるね( ワラ

わたくしの携帯電話。 普段はN2051って言うかなり初期型のFOMAでございます。 しかし、「圏外だ!ピンチ!」な時にはN503iが活躍しておりました。 そう、おりましたってことでございまして過去形な話です。 ええ、今じゃ平井堅もビックリ玉手箱な古時計状態…

ウルフな人

VF

はりきってカードを作ったは良いがはっきり言ってキツイ。 攻められたら?屈伸されたら?策士されたら? だっぷーーん!! わたしの頭じゃあ処理しきれなさそうです(苦笑) ま、ソフ本通り立ちPと屈Pと6Kの技後の確認をしっかりしろって事ですね。 に、しても…

夢な話

ゲーム好きなら一度は考える夢でしょ。 『ゲームセンターのオーナーもしくは店長になる。』 でしょ、でしょ。一度は考えるでしょ!! まあそんなわけでして最近わたくしの手帳の一番最後のページにあーだ、こーだ、ヨーダと書いてましたら 夢の中でも激しく…

晒し

bms

なんか他人の意見が聞きたくて晒してみますが 多分ここなんかで晒すよりオトゲビで晒すのが正しいと思うのはわたしだけですか? むしろ許可貰って晒せって話ですか? う〜ん、どうでしょ〜・・・。 まあそんなこんなで晒し上げです。 HALF AWAKE / BANGLAR h…

FOMA るな携帯へ

いい加減電池の具合がヤッバイのでドコモショップへ。 お目当てはN9001iでございます。 で、ポニーテールハァハァなお姉タンお話してハァハァ(汁 ハァハァしたはいいが結局在庫切れでゲット出来ずに萎えチンコ……。 30人待ちってなんじゃらほい!! 売る気…

6P

VF

最近爺の技切り替え技の6PをBにしました。 ダメージこそないけど爺にしてはかなり貴重な中段なんで いままで反撃できなかった部分がウマァ〜な事になってます。 とりあえず発生が肘だって事しか知らなかったんで 家に帰ってからちょっと調べてみたんですが・…

芸無能

小学校低学年の頃必死に虫を退治してました。 なぜって?そりゃあ経験値がたまるからでしょう。 こんばんわ、ゲーム脳へにほにです。 現在も経験値を頑張って稼いでます。 ただ相手が強すぎてちぃーとばかし全滅の危機でございます。 こちらはレベル60ぐら…

無駄遣い

この写メ、なんか希望が見えてきそうな気がしませんか? もしくは6666さんのbmsに出てきそうなBGAに見えませんか? 大した話でもないのにポンポン更新するからパケット代が(以下略

空想ラジオ放送局第三回終了!?

空想しながらキーボードに頭から突っ込んで寝てました。 だめだめだめだめだめ・・・いや、だめだろう。 ↓は何かはようわからないが見る人は見といて。 http://www.ichigobbs.net/cgi/15bbs/oto/0337/135-140

空想ラジオ放送局第三回

何かが聞こえてるかも。 http://c12.inlive.co.kr:6800/

SEGA link その後

ゲームができません。 チーン なんじゃこりゃ(wA あとパソコンが死んでしまいそうです。 正常に終了出来ません。 だね、そろそろお別れだね。 でもその前にbmsを補完せねば・・・、いやまじに!!

SEGA link

まあぼちぼちやってますんでよろしく。 つかまだログインしただけだけどね(w

放尿プレイ

プレイと書いて遊び。 多少違っても軽く侮辱するくらいで勘弁してください。 で、そんなこんなで小さい頃はどこまで小便を飛ばせるか、 どんだけ小便の水圧(尿圧?)で穴が掘れるか友達と競ったりしてよくやったもんです。 そこのチンコな諸君達もやられてた…

バイオだろ例のゲームは。

なんだかんだで結局ゲームを悪者にする人→(多数) わたしの会社もその多数のうちの一つです。 とりあえずマスコミの騒ぎ立ててるのを真に受けてしまって 「やっぱな。ゲームばっかしょ〜るけぇ〜おえんのんじゃ〜」って言うてますわ・・・。 おれの会社での…

でんじゃらす

お酒が好きだけどちぃーとばかしお酒にだらしなく お酒が入ると女にだらしなくなる最低人間へにほにです。 近年稀に見るだらしなさと岡山とか福山で噂されてるとかされてないとか(w; で、ですね。 会社の車が車検なんです。 そんなわけでただ今代車で仕事中…

垂らすかも

bms

とりあえず今週末にでも垂らしてみたいと思う。 何を垂らすってロウソクですよ、ろ・う・そ・く(陵辱) 全身くまなくトローリってね。特に股間がビックンビックンものよ。 もうね、病み付きになるのよ、うっふん!あっはん!!

+α

なんだかんだで廃れ気味なバーチャファイター。 わたくしめのモチベーションってやつもチーム解散でドヨ〜ン…って感じに下がり気味です。 しかし、今更ながらぼちぼちとテクノでバチャられる方と指先で計る程度ですがトーキングさせて頂いてます。 なんちゅ…

日記を編集

日記を書こうと思ったら『日記を書く』のページが変わってるでやんの。 びっくりして書く事忘れてしまうとこだった。 ってなんだったけ?俺様のクソ具合 90% ★★★★★★★★★☆もう少しでゲスになれそうです。

フィリピンな夜。

そんなわけでバーチャファイターの大会後・・・ 電話のかかってたお客さんに電話。 なにやら出来あがってる声で電話に出てきたんで危険を察知!! が、時すでに遅し180SXと遊ぶ約束を断り田町へ行く事になりました。 タダ酒は大いに結構なんですが70…

VF

えー、ついに昇格しました。 久しぶりの六段に御満悦なへにほにです。 新世紀は見事に初戦敗退でございましてチーンな結果です。 んで新世紀の後の野試合でパチモンさんにおれのチン玉取られました。 これで女々しさ爆発しても構いませんよね。むしろ爆発さ…

CDJが終わる前に

bms

うちはすたこらさっさと退散です。 とりあえずまだinLIVE.co.krには問題なく繋がるみたいね。 う〜ん、トレビア〜ン。曲リストも保存したし1時間はいけるね。どこへ? さてテクノの新世界にでもボチボチ行く準備しましょうかね。