あと一日

あと一日で(二月だけど)一ヶ月間連続日記達成で御座います。
いやぁ〜、おめでとうオレ。ありがとうわし。
 
さてさてm-floの新譜は見事に手に入れれたので御座いますが
LET GOの方が全く見当たりませんでゲンナリで御座います。
どちらかと言えばLET GOの方が欲しいわけだったりするもんで(w;
 
そうそう欲しいといえば車です。車。英語ではカー。どっかの国は自行車だっけ?
うーん、さっぱりっと言っていいくらいに
わたしの心のハートにドキューンって来るのが見つからないです。
 
http://search01.carstation.co.jp/search/search/detail.php?referer=3&stock=1%3A333446%3A5&img=1
↑のソアラもまあまあよさげな感じではありますが走行距離がなんとも微妙な感が・・・。
 
http://search01.carstation.co.jp/search/search/detail.php?referer=3&stock=3:560155:62&img=1
↑ピンクのカラーがかわいくないですか?
ただちょっと弄りすぎかな・・・わたしには・・・(w;
 
http://search01.carstation.co.jp/search/search/detail.php?referer=3&stock=3:050030:870&img=1
↑金があればね・・・。世の中ホリエモンの言う通りだわ。
 
っとわたしの覚え書き日記で更新を稼いでますが何か?