2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

SHUN_vs_BRAD

VF

くるくる回るブラッドにいいようにされちゃってます。 まさに蝶の様に舞い蜂の様に刺すでございます。 まずは目が腐るくらいブラッ動画を見て くるくる回ったら何が来るか覚えなきゃ・・・。 で、某所に書き込みしたように 330 名前: 名無しさん 投稿日: 2…

SHUN_vs_EILEEN

VF

オレ降格戦、相手昇格戦。 下段蹴りからバック転の連携に悶えます。 そして、最後に明らかにしゃがみガードしてる相手に 何を血迷ったか3K+Gを出しちゃってる終わってる俺ガイル。 はい、コレが昨日書いた降格の現場でございます。 良い所なんて一つもない、…

ガイシュツではありません、既出です。

VF

あーだ、こーだ言っても仕方がないので晒しage。 318 名前:名無しさん 投稿日: 2006/06/28(水) 22:46:21 [ 5XaqCkXA ]ガイシュツ? http://3hp.jp/diary.cgi?id=bokupai&ak=&pn=6 そんなこんなでPASSが公の場に晒されました。 今更隠しても仕方がないので…

SHUN_vs_鬼軍曹

VF

なんですか、この横山やすしバリの黒縁メガネは・・・。 正直萎えまくりでございますorz 取得できたアイテムが2個両方メガネってのも萎えますね。 わたくしももう少し戦っててわかるアイテムが欲しいでござんす。 ラウンド開始前をカットしたらメガネなんて…

黒縁メガネ

VF

今日もいつものように昼休みに会社のPCを使って対戦動画を作ろうとしたら 対戦データBOXが満タンになっていまして試合が保存されてませんでした。 あぁ・・・せっかくの黒縁メガネじいちゃんが・・・。 あぁ・・・。

某掲示板にて

VF

241 名前: 名無しさん 投稿日: 2006/06/26(月) 12:25:39 [ MToF6432 ]http://d.hatena.ne.jp/he2ho2/ パス分かる人居ます? 242 名前: 名無しさん 投稿日: 2006/06/26(月) 12:28:09 [ SaiPHYFw ]>>241 何コレ? 踏んで大丈夫なの? 243 名前: 名無しさ…

SHUN_vs_KAGE

VF

張果老中Pを1ラウンド目の終盤で当ててそのまま投げに行くと なんとビックリ背後投げになってます。 以前にも同じような状況で生投げに行ったつもりが背後投げになった覚えがあります。 もしかしてカウンターだと背後投げ確定?とかなっちゃう訳ですか? ま…

SHUN_vs_忘レナ草

VF

カッコイイ忘レナ親分の超・動画!! パイのDコスエロイ様ななんか微妙なようなそんな気分です。 起き上がりに3P4と重ねようとして 横転して起き上がられたらなんか新構え(正)っポイです。 たまたまなのかもしれませんが 正面と背後で全く技の性能が違うの…

呑めないものは呑めない

そんなわけでして展示会にてどちらかといえば出展側の人間にも関わらず 入場記念のガラガラクジを敢行してしまいまして 当りを引いてしまい呑めもしないワインをゲットしました。 仕方ないので今晩呑んでみましたが 呑めなくはないですが速攻で酔ってるのが…

SHUN_vs_ジー☆エス

VF

ジーエスさんにうまいように料理されてる動画。 この光景って、はっきり言いましてVF4時代から何も変わってなくて ホント、自分の成長のなさっプリに『さよなら』です。 最後のキャプチュードは狙ってたらしく激しく自分に萎えました。 ワンパの平凡ジジ…

SHUN_vs_KAGE

VF

とくに何かがすごい訳という訳でもないような むしろ、すごい訳であるような動画。 2ラウンド目のコエンラクからのコンボ・・・ 見てて脳みそが漏れそうなぐらいジジイが跳ねちゃってます。 バイーン!バイーン!! ジジイもバウンドさせる技を6K+G以外にも…

LA vs SH

VF

まだまだ骨折絶好調の時のムビ発見。 新構えへの移行がヘタレ時代なのもあり FTの動きとほとんど変わってませんね・・・。 懐かしい。 http://taka-rb1.sakura.ne.jp/weblog/2006/06/vf5_2.html

SHUN_vs_忘レナボーイ

VF

有名人の忘レナボーイさんと手合わせw 3ラウンド目の3P+Gからのコンボミスは痛すぎる・・・。 冷静に見てみるとあの位置からならリングアウトも狙えそうでさらに痛い。 で、新構え(背後)に3P4で移行してお決まりでP+KPを狙ってますが 3P4を成功避けで避け…

SHUN_vs_LEI-FEI

VF

こんなトコで言ってもしょうもないことではありますが 勝ちを大逃ししてる試合です、かっこわる。 この動画上ではレイフェイの新技はそんなに確認できませんけども かなりレイフェイの全体的リーチが伸びたような気がします。 その逆にジジイの3K+Gのリーチ…

SHUN_vs_PAI

VF

毎度おなじみ忘レナボーイさんとの対戦動画。 この動画ではないですけどジジイの避け攻撃を中段当身取られました。 正直、ジジイの避け攻撃の能力の低下は目も当てられねえ。 次はかっこいい忘レナさんのお姿動画をうpとの御伝達がありましたんで 近日乞う…

結局

なんだかんだで帰宅後にPC起動してしまい それなりに更新しようとしてしまう悲しい性を少し呪います。

連絡

身内が非常に危険な状態なため しばし更新を休むかもしれません・・・。 連絡あればいつものようにここのコメントに入れていただければ 携帯電話で確認します。

SHUN_vs_KAGE

VF

新構えを出すように心がけてるものの なかなか出せてないですね・・・。 3P4P+KPが噂どおりなんかいい仕事してるのは理解できた。 3P42Kもアクセント的に使えそうな気がする。 3Pが中段なのもあるししばらくはいけるかも・・・かも。 ま、ばれたらお仕舞いな…

SHUN_vs_EILEEN

VF

なんちゅーかアイリーン戦が多いのはジョイポリの仕様ですかね。 その割には全然わかってないヘボがここに(w; 特に特筆して書くことは無いと言えば無いですけど 一戦目の終了後ジャンプで柵を超えてるのは驚きでした。 まだまだ新構え頑張ります。

地震の惨劇

先日の地震でCDが棚からボタボタと落ちてしまいました。 その片づけしてたらやたらと香水臭いなと思いましたら わたしも持ってる香水の中の一つが棚からトペコンヒーローをしていまして 吹き出し口がブチめげてました・・・。 香水がダダ漏れでございます…

そういえば

VF

本日、福山から鉄猿さんだっけかな?来てましたね。 それはそうと新構え・・・ムズイが正直な感想。 FTの戦い方の方がはっきり言って楽。 むしろ新構えをわざわざ使う意味があまり見えてこない・・・。 それでも使うのなら前回のロケテでお世話になった 236P…

SHUN_vs_LION

VF

とりあえず、生投げに限るって感じです。 気合に0フレ投げで頑張るしかないです、はい。 おかげさまでシュンの3P+Gなど立ちからしか出ないという事で しゃがみからの生投げはかなりやり易い感があります。 ま、今だけだろうけどね・・・。 所詮は生投げ。簡…

SHUN_vs_AKIRA

VF

いいとこなしのアキラとの同段戦。 んでもって二度目の二段昇格のチャンスも軽く逃してしまってます。 正直、これ以上言うことないです。 いやはや、ショボイです。

SHUN_vs_EILEEN

VF

個人的な見所は3ラウンド目。 何気ないPPPK4だけども良く見ると K〜新構えの部分が投げをすかしてるんです。 んでその後の新構え(正)からのPPKも知らない相手にはいい感じ。 この対戦の後に同じことしたら流石にレバガチャで回復されましたが わからん勝ち…

やっぱやめ

VF

とりあえずパスは消します。

対戦動画

VF

プロフィール欄に一応パス乗っけてみる。 晒し者オ〜イエェ〜イ。

SHUN_vs_BLAZE

VF

先日ゲットしたパープルファンキーサングラスを装着してみました。 服関係を何も手を入れてない関係で非常にサングラスが浮きます。 内容は危ない感じで奇跡的に勝利。 3本目の頭に新構えを使ってますがなんとも使え切れてない感じ。 そもそも新構えの技が…

SHUN_vs_EILEEN

VF

正直よくわからん。 エルブレイズの方はまだなんとかなる。 が、しかし、アイリーンは全くもってどうにもならん。 なんかあれよあれよのうちに体力を持って逝かれてる気がしてならない。 3P+Gからの選択も嫌らしすぎる気がする、純粋に私の読み負けですけど…

SHUN_vs_SHUN

VF

正直、最後の3K+Gは悔しいものがあります。 なんであんなばくち技?出してんだろか・・・。 そもそも、わたくし自体フレームを気にしないで技を出しすぎですね。 いやはや、やっぱあの3K+Gは要らないや・・・。 とりあえず本日、争奪戦を初勝利して見事アイ…

SHUNvsWOLF

VF

ラッキー投げ多発(汗 66P+K後の6P+Gなんてジャイスイを抜けただけの代物。 投げ抜けガードできてねえ・・・っての。 で、後半PP4Pを壁際で出してるけど 4Pの後半部分がHITして壁に当たったら 続けざまの新構えKがHITしてるように見受けられる。 ま、4Pの二段…