SHUN_vs_忘レナボーイ

有名人の忘レナボーイさんと手合わせw
 
3ラウンド目の3P+Gからのコンボミスは痛すぎる・・・。
冷静に見てみるとあの位置からならリングアウトも狙えそうでさらに痛い。
 
で、新構え(背後)に3P4で移行してお決まりでP+KPを狙ってますが
3P4を成功避けで避けれるって話はホントでしたね。
見事に2ラウンド目に避けられて生蹴り食らってます・・・。
 
 
 
あと動画ではないですが
最近は新構え(正面)も対策されつつあり
新構え(正面)PPKを巧い具合に避けられつつあります。
如何せんPPのあとのKの出が遅いのがネックだよなぁ〜っと思ってしまうが
これの出が早いようだったらインチキなのも事実。
PPで固めて投げって選択肢が重要なんだろうな・・・、オレにはムリっぽいが。
 
 
 
まあ、そんな同段戦でしたが
身内の様態が悪くなり病院から電話で退散・・・。
流石にそんな状態でも続けてバチャってたら
もしもの時は祟られるでしょうね。