2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白バチャ合戦

VF

いろいろと幻球フェアーについて忘レナさんから聞いた結果の結論として まず11連勝or21連勝ってのはわたくしめには無理ということ。 出てくる幻球は白か赤なわけ(らしい)ので極貧なわたくしめには自作屋さんに頼む金銭的な余裕がないので無理ということ…

幻球フェアーかもね

VF

玉が回ってました。 誰がなんと言われましても回ってました。 ま、フェアーね……。 フェアーというほどフェアーじゃない気がするのは拭いきれないけどね。

幻球フェアー失敗

VF

やっぱり幻球フェアーは失敗だろ。 玉が出るとか出ないとかの問題ではなく 根本的な所の問題で対戦が出来ないと……。 セガさんよ、大都市圏ばかりみないで我が岡山のような超地方都市も考えて下さいな。 そんなわけでゴールデンウィークの初日をテクノランド…

ですけどなにか?

VF

なんちゅーかパイ使ってませんけどぼくパイなへにほにです。 飲酒バーチャで幻球ゲットをとか思ってましたが もうすでに三時が目の前になっております。 本日歯医者が終わり次第テクノランド行きでスね。 戦慄さん曰くジーエスさんがすごかったらしいんで行…

津山にて

強いわ津山アミパラ!! いかすゲームが満載!!

やっぱり弱いです

VF

頑張れそうでしたが駄目です。 マイ店舗10は無理みたいです。 むしろ五段以上段位がキープ出来ません。 爺さんは五段に返り咲きしちょります。ベネッサもじきに降格です。 正直誰かわたしにバーチャファイターのやり方教えてください。

カツアゲ

セガが言うことはガセばかりです。 3000円近く使って玉が出てこないでやんす。 更新でも出ないし、連勝(された側ですが)でも出ないです。 なめてますね。 なめてますね。 なめてますね。 なめてるってたら白ヘルメットかぶってる悪人が国体に向けてカツアゲ…

 玉

VF

ゴールデンウィーク幻球フェアー!! 略して金玉フェアー。 VF.NETにはいろんな人と対戦すればとか書いてあるけど 実際問題、宝箱でゲット?連勝?勝ち負け関係なく試合数でフラグ? だぁー、早く仕事終わらないかな。

デジタルラブ

今のご時世メル友から恋人なんて当たり前になってきてますが いまだ理解できないで頭を悩ませている旧世代のナマモノへにほにです。 ただ出会いの場がオフラインからオンラインに変わり文通がメールのやり取りに変わっただけなのに いやはや、わかっているけ…

毎度お馴染み降格タァ〜イム

VF

ぼんびーさんにボコられ降格。 ベネッサもジジイと仲良く六段だよ、ドラえもん春のパン祭り。 弱いです。はい、弱いです。 岡山にこの春から来られたバチャッ子の皆さん。 テクノランドのクソジジイ見たら即ハンティングタァ〜イムでございます。 さすればあ…

電車でGO!

今朝の電車事故、凄いね。 原因はまだわからないみたいだけどスピード超過に間違いないだろうね。 わたしの家も線路に沿うような形で建てられてるんで他人事じゃないです。 最悪明日我が身に起きてもおかしくはないからね・・・。 とりあえず早期救出を願い…

 幻球フェアーレーン

VF

なんかいつのまにやら我が家に犬が居ります。 名前は(完全に)決まってないようですが・・・ でもやっぱペットの名前は「ゲレゲレ」っと思ってしまうのはここだけの話。 そう、歯なし・・・歯なしなのです。 ああ・・・歯が痛い。クソ女医のせいで歯が痛い・…

ザキ

飲んで帰ってパソをつけて死亡してました。 朝起きたらパソが死亡してました。

 くるくるくるりん

なんかヤブ医者な女医さんに歯の治療をされて 奥歯の昔治療して完治してる歯のかぶせを誤まって取られてしまったへにほにです。 次の治療の日が1ヶ月もあとなので歯が死んでしまわないかガクブルです。 さて昼より酒も抜けてスッキリな感なんで180SX先生とブ…

ダメ。

なんちゅうか、シャープは駄目。 我が家がシャープの液晶テレビを使おうがDVDレコーダー使おうが駄目なものは駄目。 本日同行したシャープの方、人の担当のお客さんを怒らせて帰る始末。 挙げ句の果てに「あの社長さんおかしいですね。」とかほざきやがりま…

宿題

自分に課した宿題が難しすぎて悶絶。 CLICK HOUSEって5keyでも譜面作れる気がしないのはわたしが未熟な罠。 それでもボチボチとDP作ってるわけですが今だ頭の数小節だけ・・・。 でもこの悶絶が意外と良い快感だったりもするわけで(w とりあえず本日はこの…

哀れジジイ

VF

ドッカーン!! ジジイが降格!!ジジイが降格!! シレンさんにいてこまされて降格!! だめだ、幻球チャンスをものに出来ないぞこの勢いは・・・。

 戯けジジイ

VF

あー、あー、あー、とか言ってるうちにさらに本日負け越し。 もう崖っぷち爺さんで六段-3です。 2・3日のうちに五段さんこんにちわが確定だと思われます。 五段の皆さん、待っててくださいね。 ホンマ、勝てません。 鬱になるくらい勝てません。

MANKO!?

携帯のタダアプリ『レジェンドオブラビリンス』でロープレを久方ぶりに堪能したへにほにです。 ゲーム開始直後は毒にかかっても回復できないくらいしょぼい主人公達でしたが ゲーム中盤から急にステータスアップが進み後半は全く難無しで終わり。 ラスボス相…

無罪ではない

下の話を踏まえて読んで頂きたい。 防犯パトロール中だからと言っても道に広がってだべってたらいけないことだ。国のためだからと言って敵対国にいやがらせするのもいけないことだ。 いやがらせだけならいいですよ、まだ。 それがまかり通ったまま野放しにし…

防犯

最近わたくしの会社周辺をやたらと防犯パトロールと書かれた腕章と帽子をつけた輩がうろうろしちょります。 地球の平和か、日本の平和か、岡山の平和かなにを守ってられるか知りませんが はっきり言わせて頂きまして邪魔者以外の何者でもないです。 防犯パト…

 某所にて

VF

某所某掲示板にて悲しい書き込みが・・・ テクノは盛り上がってないので、ファンタジスタ一択か、と。 間違ってないよ。そりゃあ間違ってないですよ。 ただ盛りあがってないっとはっきり言われちゃうと悲しいね。 一応自分のホームになってるわけだしさ・・…

BOF

bms

はてなダイアリーを見る限りでも皆さん参加したいなぁ〜っと書かれてますね。 ルールでは一人でも参加は可能ですけど気分はルガール(?)もしくは戦隊ものの悪者だから微妙。 だから日記を書かれてた皆さんもメンバーがいないとぼやかれてましたわ。 そんなわ…

 意気込みはどこへ?

VF

>まずは50pt目指して頑張ろう。 なんかこんなことほざいていた弱者が居たのを皆様ご存じでしょうか? そんな彼なんですが、ここ4・5日ほどほとんど対戦しても負けてるらしいです。 で、たまに勝つのはサブのサブのさらにサブのジェフリーだそうです。 や…

 ドライバーで混ぜたらスクリュードライバーよん♪

はるまぐろな方へ。 女殺しといえばやっぱりスクリューパイルドライバーでしょう(笑) ・・・って女でなくても男でも殺しちゃいますって!! ハラショーーーーーーー!! で、参考までにちょっと名を挙げるんですけど カルアミルクが意外に酔わせれるらしい…

7key→5key  MILKPAN / Pinky 一応完成。

bms

突貫工事で「ほいっ」出来あがり。 ノーマル・イージーと作ったんですけど イージーは最後方の『弾く』って部分が少ないんで欲求不満かもしれませんw; ノーマルはそれなりに遊べると思います。 少なくともわたくしはオナニーと言われるかもしれませんが遊…

7key→5key  MILKPAN / Pinky

bms

Pinkyさんの新曲をこそこそ五鍵化。 Anotherを元にして作ったんでWAV定義数がDDRにも収まってるんで結果オーライ。 ただいま猛烈にテストプレイ中でございます。 ( そんなこと言いつつもどうでしょうリターンズはしっかり見ましたがw; ) さてさてそんなわけ…

王様のブランチ

普通に生活してて耳にする言葉に『眼鏡っ子萌え〜』が入ってくるとは思わなかった。 明らかにお昼のテレビには合わない言葉だとわたくしめは思いますが 皆様方は如何お思いでしょうか?

拡張WAV定義

bms

Be-Music Garden http://yamajet.no-ip.info/bmg/main/main.cgi?WorkNo=24 Pinkyさんの新曲を庭にてダウンロード。 拡張WAV定義だそうですがなんとかLight譜面はプレイできたんで そのまま次のレベルにチャレンジと思ったらAnotherですか次は・・・・・・ っ…

ATM

underseas http://www.diverse.jp/cd-other/underseas.shtml chaosmade http://www.diverse.jp/cd-other/chaosmade.shtml やっとこ届きました。 さっそくウホッキングでリスニングさせていただこうとCDドライブオープン。 CDをオンでドライブをクローズしま…