MANKO!?

携帯のタダアプリ『レジェンドオブラビリンス』でロープレを久方ぶりに堪能したへにほにです。
ゲーム開始直後は毒にかかっても回復できないくらいしょぼい主人公達でしたが
ゲーム中盤から急にステータスアップが進み後半は全く難無しで終わり。
ラスボス相手でもボタン連打でオーケーぷりにやや萎えたりしましたが
タダアプリであーだこーだ言うのは筋違いなんでヤメ。
でもね、ラスボスのデザインだけはまずい気がしてなりません。
はっきり言ってあれはマンコに手を付けただけじゃん……。
もうね、わたしはブッと鼻血が出るかと思いましたよ。
 
そんなわけでNユーザーの方で気になった方はみんなのNらんどにレッツアクセス!!