2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

小春日和

だはー、まじに良い天気in岡山。 こんな日はボサノバ(ボッサノヴァ正しくはどっち?)を聞きたいね。 むしろね、オレンジペコの『さくら』聞きながらドライブしたいね。 でも、現実は厳しく会社のトラックでJ-WAVE聞きながら営業周り。 次の休みにでもセリカ…

後の祭り

次の給料日までのおこづかい。 約35000円なり(汗 あかん、やばい、危険、危ない、まずった、デンジャラス!! なんで麻雀格闘倶楽部を辞めたか思い出したよ。 バーチャファイターと麻雀格闘倶楽部の両刀じゃあ破産じゃけぇ〜じゃ。 しばしは真面目に帰宅コー…

 乳を鷲掴み

なんちゅーか、命かかってますからね彼らは・・・。 そりゃあ審判につってかかりますわ。 にしても、リ・ミョンサムを止めようとしてる人が すごい勢いで乳を鷲掴みしてるように見えるのはわたしだけでしょうか?http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=photo&d=200…

 投げ抜けれない人

VF

毎日のように会社の帰りにテクノ通いをしていて ちょっとばかし今後のわたしの人生に少しばかり不安を感じるへにほにです。 さて本日テクノランドに到着して店内に入ると太陽と戦慄さんが帰宅でした。 戦慄さん曰く「シレンさんがもりってる」ってなことでバ…

ニヤリ

bms

ふと思い出した!! ビート魔にやりはどこに行った? 当時から鍵盤数が多いのまで対応してたような。 なんて言うか、時代の先取りも先の先だとダメみたいだね。

祭りの後の静けさ

行けども対戦してる感じは全く無しの テクノランドのバーチャファイター4FT。 なんちゅーか、祭りの後みたいな感じでなんとも切ない感じだね。 1人でペチペチやるのはなんとも言えないような気持ちなので 麻雀格闘倶楽部がなんとか席が空いてるのでそち…

萌える音ゲー娘

bms

bms・本家コンマイのビートマニアもともに女の子が五鍵盤をプレイする様が想像できません。 つか、実際に見た覚えがわたくしの脳みそには記憶されてません。 なんちゅうか、五鍵盤の廃れた理由の一部が見えたような気がします。 そもそも音ゲーはアーケード…

 これにて終了。

昨日決めてまいりました、わたしの次なる愛車。 先日のS14シルビアK'sってことになりました。 納車まであと2週間ほどありましてウキウキでございます。 あとはセリカタンの運命を決めるのみ、もし廃車になるってことになったら辛いね・・・。 でも、ま、夢…

 プログレッシブな夜

VF

本日はプログレッシブなお方様の送別会で御座いました。 ゆー坊に行く前からプログレッシブなお方様はプログレッシブにバチャリンコ。 モリモリしているうちにゆー坊に到着がプログレッシブに遅刻。 んでプログレッシブにらんぶらぁさんが食されてました。 …

プログレッシブな夜

VF

本日はプログレッシブな夜を過ごしました。 っというわけですが気が付く人は気が付くと思いますが 脳みそが腐ったのか間違って日記を消してしまいました・・・orz とりあえず覚えてる限り修復します。グハッ!!

飲酒

昨日は呑み。 本日も呑み。 何も出来てねえよ。 むしろ昼間は休日なのに会社に行ったりしたし。 さてぼちぼち行きますか。

お城道場その後 其の2

昨晩さらにモアイヌ先生より連絡がありまして さらにもう一個段位が上がったそうです。 で、そんな話も全くしないで180SX先生とジョイフルで飯。 バーチャファイターの話なんて全く出る訳もなく ボチボチと仕事の話をする悲しい性を醸し出す社会人二人で御座…

ReBorn bm98

BMS

作業する気力がなくbmsをWINAMPで聞いて終了。 明日から太陽光発電の勉強をしなきゃならんようになったわけで すでに頭の中はいっぱいいっぱいです。 低難易度の曲ってBMSだと少ないからね・・・。 難易度インフレはホンマあっという間ですわねぇ〜・・・。 …

カード更新

肝心な事を書き忘れた!! 麻雀格闘倶楽部の3のカードを作って一週間ほどたったら 麻雀格闘倶楽部の4のカードに更新ってなによ!! せめて一週間で次回作が出るんならどこかにその事張り紙しておいてくれよ(涙) わたしのようなヌルゲーマーは情報を持ち合…

お城道場その後ジャンプK

VF

モアイヌ先生から「鉄拳5で高段位検索でヒットするから見給え」と連絡を受けました。 試しに見てみましたが島根で七番目に出てくるじゃあありませんか!! つーことはモアイヌ先生は島根で七番目に強いわけですか!! やっぱ人間的性能が違うとはバチャって…

祭りの後

昨日はどうでしょうの祭りでございましたがわたしは違います。 いや、参加したいのはやまやまなんですがそれどころじゃあなんです。 だはー、どうでしょうのケースが大破してるんですよ!! ローソン屋敷で気が付けば良かったんですが外身はほぼ無傷なんでわ…

祭り当日

本日はどうでしょうの祭りでございますがわたしは違います。 いや、参加したいのはやまやまなんですが引換券が行方不明なんです。 だはー、部屋をある程度人の住む部屋ぐらいは片付けてればと思うのですが それも今となっては後の祭りでございます。 そんな…

ReBorn bm98にて大失態

bms

よくよく曲リスト見てみたら大失態でございます。 ☆×1から☆×6まで揃えたつもりだったのに なぜか綺麗に☆×3が1曲もありませン(w; さてどうしたもんか・・・。 まぁ〜、無しでもいいかなぁ〜。 ダメ〜ン?

ReBorn bm98

bms

作業中です。 っといっても例によって例の如くコピペコピペ(w; さて、昔のbmsファイル開いてペコペコしてんですけど BMSCなどなかった頃のファイルなんてメモ帳で開くと作業のあとが見えておもろい。 例えば下の様に拍子を数えるために作っただろう跡が //…

麻雀格闘倶楽部

ついつい気紛れで復活いたしました。 現在10級→8級→10級→7級という感じです。 見ればわかると思いますが早くもハコテンになりました。ドカーン!! ま、バーチャがモリモリじゃないときにぼちぼちやっていこうと思います。 対局する際はお手柔らかに(はぁと)

明日見に行こう。

とりあえず実際に見に行かないと話にならない。 明日はバチャらないで車を見に行こう。 自分のためのリストアップ カーコレクションMM本舗 180SX タイプX 【所在地】: 岡山県岡山市大福346−8 【TEL】: 086-282-9055 【FAX】: 086-282-9…

 新・アミパラ!!

んな訳で御座いましてアミパラ岡山店がオープンで御座います。 そっそく仕事をすたこらと片付けてレッツアミパラ!! 会社から2分で到着って魅力的じゃないの? ただ家が遠くて帰宅の時間の逆算が・・・(w; ま、さてさて中身で御座います。 1階はUFO…

2005-02-05 パクリだらけの・・・続き。

BMS

題して『ReBorn bm98』 部長さんが言われた様に勝手にパッケージはじめました。 とりあえずページ作り出しました。 っつてもbeatmania_terminalのとこパクって・・・ゲホゲホゲゲゲ・・・ んでもってあれをこうしてああしてbmsファイル開いてコピペして・・…

 うんこ

朝、猫の糞を踏んだへにほにです。 昼、買ってから今まで大事に使っていた携帯電話を落とすへにほにです。 しかもリフティングみたく落下中の携帯電話を巧く蹴ってしまうへにほにです。 あれだね、きょうは糞だり蹴ったりだね。 ん、笑うとこがわからないで…

一方的にリンクを張られてはや数年。 自称香月タン。 わたしが思うに香るなんて大層なもんじゃなく どちらかと言うと臭うに近い気がするのはわたしだけでしょうか? さて、そんなわけで香りと臭いです。 本日の私は臭いです。ダントツで臭いです。 なぜかっ…

 ファイブオー

BMS

ファイブオーに行こう!! 50っと書くのになぜかファイブオー!! あれは『ゼロ』なの『オー』なの中学生の時からの疑問符です。 高校生の時に高知で演劇の公演を行った時でスね。 ファイブオーが高知にあったのに感動ですね。 実際今はどこどこで営業して…

 鬱な気持ちの時

VF

仕事で色々ありましてブチギレ萎えでテクノランド行った訳でしたら 集中力もブチギレで勝てる気がしませン。 いや、正確には勝てませんでした。何勝したんだろか本日は・・・(汗 そもそも思いっきり忘れなさんにベネ対策されちゃいました。 もうこれからはネ…

耳コピ?

先日お腹いっぱいなパソの整理をしてたら なぜかハマの『M』を耳コピしたであろうMODがポロリと出てきました。 ハマと呼ぶあたりから察して頂けると思いますがわたしゃハマが好きじゃないわけだな。 じゃあ、なぜに耳コピをしてんだ、ホワ〜イ? ちょい昔の…

 汁長さん

VF

どこかの有名な方は『バーチャは、1週間に1度はやりたくなるね』っとおっしゃり 『セックスと同じですね。』っとしめてます。 わたしの場合『バーチャは、1日に1度はやりたくなりね』という事で 『オナニーと同じですね。』っとしめます。 なんか果てし…

チンチン♪

一応言いますが岡山県にも路面電車走ってます。 有名な広島県や高知県と比べると天と地の差があると思います。 たぶんこれを読まれた県外の方は「へぇ〜、岡山にも路面電車が走ってるんだ」と思われるぐらいでしょう。 逆に広島県や高知県だと路面電車にでも…