投げ抜けれない人

毎日のように会社の帰りにテクノ通いをしていて
ちょっとばかし今後のわたしの人生に少しばかり不安を感じるへにほにです。
 
さて本日テクノランドに到着して店内に入ると太陽と戦慄さんが帰宅でした。
戦慄さん曰く「シレンさんがもりってる」ってなことでバーチャコーナーへ直行。
言われてたようにシレンさんはCPUとボコスカされてたんで乱入。
 
なんつーか、ベネを使ってたんだが(D)3P+Kと66Kで食ってる感じ・・・。
たまに(D)46KPと(D)1Pをポロっと出すだけでつまんねえよオレorz
オフェンシブの時の避け対策がわかんねえ事には構えチェンジした後が困りまくり・・・。
(O)6Pや(O)46P〜で攻め続けてる時はええんじゃけど
攻めが途切れた途端もうダメって感じでタコ殴り大歓迎状態になってまう(グハッ)
 
ついでに(D)(O)P+Gを抜けられたら毎回のようにスプラッシュ♪を見舞われたわけで
これって投確なわけでござんすか?
やべえね、知らねえ事だらけのだらけまくりのバーチャだね。
 
ちなみに麻雀格闘倶楽部は一級のままです。
3位・4位・2位でなんとか初段が目の前に戻って来ました。
それはともかく最近勝ててませン、やっぱ1位は取らなきゃね!!
 
バーチャファイターも金を食うなと思ってましたが
麻雀格闘倶楽部の方が圧倒的に食っていくね。
おじさん破産前だ、馬鹿野郎ぉ〜おまえ!! byヨコヤマ