2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チャットメッセージ

テクノにて観戦中のことです。 「おまえ中卒だろう」とか言う糞以下のチャットメッセージをはじめて見た。 それに続けて「マナーが悪い」とか出してるし…‥。 これは自分に戒めの意味で言ってるんですよね、そうですよね。 まさかいい年の人間がそんな幼稚な…

OH!

明日は何の日、気になる日。 明日はなんとOHKのマスコットOH!くんの誕生日らしい。 んで、それを記念してOH!くんのCMを1日から5日の五日間するらしい。 どこかの殴られ蹴られするonちゃんとはえらい違う待遇です。 ただonちゃんのほうが知名度はダントツであ…

100円

やっぱバーチャ100円1プレイは今のご時世いけてないわ。 一時間たたないうちに札が消えるじゃないか。 福山のバーチャが盛り下がる感じわかる気がする…‥。わたしの知るかぎりの話だけどね。まあ、せっかくあみぱらんどに着たわけなんでビーマニファイナルは…

写メテスト

こんなとこでまたまたーりと朝飯を食べたい。 ただ、無職に戻るのは勘弁だ。時間がない…‥。

パワーパフガールズ

ぷっすまで知ったんだけど幼稚園児だったんだな。 いまさら知らなかったなんて言えないわね。 つーことはクレヨンしんちゃんとタメなんか、微妙な感じ(w;

ジャンプ

知り合いから爆笑スパムをもらった。(以下スパム)次のURLへのアクセスは18才以下はエラーのためジャンプできません。受信者お好みのURLが見つからないか、 受信者の機嫌を損なう場合もジャンプできません。よくお考えの上、思い切ってジャンプしてください。…

登録

携帯をはてなに登録してないでやんの。 バカナニやってんだかおいらはw;

携帯でも更新出来る様にはじめてみる。携帯で更新するほどネタがあるわけないけどさ(w まぁせっかくのFOMAですし、気長にやれたら良いなぁ〜って感じで。 そういえば6月1日からはパケットのプランで定額制が増えるらしいね。 定額にするくらいFOMAで使う…