2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

土砂降りの中

いわさきちひろ展に行こうと計画してたのですが 朝から土砂降り駐車場から会場まで歩くのがダルイので中止。 クハッ、やる気ねえッて言うかこの程度でやめるなんてダメ人間ですね。 最近ラッセンや天野喜孝とかの展示即売会とかも全然冷やかしに行ってねえし…

まだ?

うーん、まだわたしのシルビアたんにぶつけたヤツは謝りに来ないよ。 むしろ保険屋が連絡つかないとか言ってた時から それ以後全くの連絡無しですけど・・・ 「舐められてんの?」 時間が全てをどうにかしてくれると思ってもらっちゃあ問屋が卸さないぜ。 そ…

BOOKOFF

が会社の近くに新店を出店したので会社の帰りに寄りました。 でもって色々とCDを物色<本じゃないのかよ 数十分ほど物色して後に4枚アルバム購入。 1枚目:JULIANA'S TOKYO DJ'S SPECIAL SELECTION -HIDDEN GEMS- 2枚目:JULIANA'S TOKYO LEGEND (5枚組…

ウナギ

あ、昨日ウナギ食ってなかった。 これぞどよよーんの日。山無し、落ち無し、意味無し・・・。

BOF2005前夜祭

bms

庭の人がBOFの前夜祭を行われるみたいですね。 どうあがいてもわたしの参加はムリポですね。ははは。 それとも20.novemberからぶっこ抜いて作ったやつHDDから捜し出して晒し首にでも…… いやいや、あかんあかん。 とりあえずチームが作れなかった人や登録が間…

マンゴリータ

あれだけわたしがこの小さな箱庭の中で声を大にして叫びましたが 藤田田(デン)さんの後継者の方々には届かなかったみたいですね。 なにを血迷ったか新しいマックシェイクの名前は『マンコ良いな』だってよ。 くはー、鼻血物ですよ。どぴゅぴゅのぴゅ!! ん…

譜面

bms

五鍵盤・七鍵盤は抜きにしてプレイせずオートプレイで音のイメージやプレイ中の自分が想像できる譜面。 そんな譜面が良譜面ではないのかっとふと思った。実際わたしが譜面を作る場合ほとんどが再生プレイヤーで譜面を確認。 最終的にプレイしだす時には譜面…

逝ってよし

っと見難いかもしれませんが書いてます(画像参照) これ、名前をはっきり見てはいませんが社用車です。 ネオ麦茶・電車男など2ちゃんねるのものがメディアを介して どんどんとオフラインの世に出てきてますね。 最近ではCMにまで出てきてるじゃありません…

ノーバーチャ

VF

になるくらい人気がないテクノランド。 なんとかかろうじてシレンさんと対戦することが出来ましたが 氏はそうそうに帰宅しちゃいましてそのままノーバーチャ。 とりあえず四御神ラウが香水デビューするの楽しみにする今日この頃です。

ありえない人

なんか昼間ッからテクノランドに引き篭るわたし。 でも店員さんにはいい迷惑、ずっと寝てました。 たまに起きてはわか水飲んでまた眠る。 最低です。

保険屋

なんとか電話がありました。 しっかし、ほんま対応悪過ぎですね。 普通いくら遅くても明けた日にするんじゃないの? そんでもってその遅くなったことには全く触れねえし・・・。 さらにぶつけやがったヤツ謝りにも来ねえしさ・・・。 普通形だけでもするもん…

保険屋

昨晩はだりぃーとか言ってましたが今だに連絡がありません。 だりぃー事はないですが不安になってきたんですが。

保険屋2

結局電話なし。 え?舐めていらっしゃるんですかね? ちゃあけとったらぼっけぇーでぇれー事になりますよ。

連絡

本日7月20日。 駐車中のわたくしの車に車が突っ込んで来ました。 たぶん明日から数日は事故処理などでバタバタしてしまいそうなので 用のある方はここへ書き込みするかメールしてください。 お手数をおかけします。

実は文才ないです。

bms

って知ってますよね、ね、ね、ねぇ〜。 BOFのリードミー用の原稿書けません・・・。 それもこれも全部この暑さのせいだ!! え?それはむちゃな話だって? ええ、それも知ってます。 あぁ・・・こういう真面目な文章と言うか 公の場に出される(サイトもそう…

調整中

bms

BOFの曲の譜面、一応は出来てるけど調整中。 BGAに関して素人なんですけどちょっとした気になる所が。 ちょっくら弄ってみましたんで森さんわたし見かけたら声かけて欲しいな。 むしろこの場合はわたしから声掛けるべきだっての!! とりあえずこんな時間だ…

テクノランドのカイジ(スロット)は土日は設定6なんですか? 今日もジャカジャカ出てましたし・・・BIGを50回も引いてましたよ!! わたしが見た時がそれですからそれ以後も引き続けてエライ事なったんじゃないの。 ま、それは置いときまして下の二点の時計…

店長と

今日は元バイト先の店長さんと飲み。 酒のろくすっぽ飲まずにグダグダと愚痴る2人。 店員から見たらなんだこの客はという勢いだろうと思います。 とりあえず最近店に来だしたというメガネっ娘が店に来たら 速攻でメールで教えてくれという申し合わせで飲み…

オカライゾウ

静かなるドンの新展開。 黒フードの時点で誰かはわかるし もうオカライゾウは要りません・・・。 どうせ竜馬の部下になってまた新鮮組と戦うんだろ。 展開が読めまくり・・・ ちょっと惰性っぽくないかい? 最近の静かなるドン。

セレ豚

世の中「右見てセレブ、左見てセレブ」っと 馬鹿みたいになんでもかんでもセレブっと言ってれば良いと思ってるんじゃないの? 結局はセレブなんてもんは金銭感覚の狂ったブランドババアを 呼び方を優しくしてもてはやされる様にしただけじゃん。 某姉妹を頂…

マックドナルド

ネーミングに問題があるとすれば杏仁娘であろう。 はっきり言いまして恥ずかし過ぎで注文する時に「杏仁娘」って言えません。 キャッチーなネーミングも良いですが あまりにも狙い過ぎなネーミングだといざ注文する時に躊躇ってしまうんじゃないの? でもそ…

黒バラ

ブラックバラエティーのお酢ごはんとかって一部例外を除いたら コンビニで売れてるおにぎりじゃないの? っと遅い昼飯を食べながら思う。

橋本真也

家に帰ってテレビをつけたら橋本真也さん死去っと・・・。 言葉にならないくらい辛いです。 わたしがプロレスにはなるきっかけの一つの選手ですから。 彼の技の豪快さに憧れました。 袈裟切りチョップに連打に心踊りました。 橋本さん御冥福をお祈りします。…

勘違いしてねえ

bms

あっと言う間に気がついたら連休も終わり 予定してた勘違いDJこと垂れ流しは敢行出来ず・・・。 ま、世の中的には良かったんだろうね。 日に日にキーボードの穴が大きくなってきてるんですけど さてさていつまで絶えてくれるかなこのキーボード。

勘違ってる

bms

こんな時間に更新してる段階で日付的には今日の勘違いCDJは絶望的。 そんなわけで明日の晩くらい時間があればいつもの様に 勘違いに対抗する例によって例の垂れ流し敢行したいなぁ〜〜。 あぁ・・・頭痛い(苦笑

親善大使

本日会社の懇親会という名の飲み会でした。 んなわけでわざわざ福山まで行ってクソまずいビヤガーデンで 酒を飲み肉を食らいアイスを頬張ってきましたが はっきり言いまして福山まで行く意味なし・・・。 懇親会なのに馬鹿な社長とか言われる人がしゃしゃり…

斜め

なんちゅーか斜めに世の中を見てしまっている ひねくれもののへにほにです。 世の中は七夕だとか言ってますが私の願いは一向にかないません。 J-WAVEでもレディオMOMOでも本日のアンケートは七夕の願いだとよ!! いい加減七夕の趣旨がわかんなくなってんじ…

S14

仕事の都合でときどき自家用車で営業や配達を行いますが いい加減周りの目が気になりだしましてビクビクもんですが それよりもなによりもそれ以前の問題で 以前のセリカならハッチなんで簡単に運べてたもんが バケットシートになっているしトランクだしとい…

でけた

bms

せんべえ博士の様に言うとでけた。 ってなわけでした出来あがったんですが 説得力のある一譜面ってのはかなり難しいですわ。

ハマル

bms

なんちゅーか直せば直すほど深みにはまっていってしまってます。 これほどまでに譜面作りで自分が情けなくったのははじめてです・・・。 これがイベントの恐ろしさってヤツなんですかね。