BOOKOFF

が会社の近くに新店を出店したので会社の帰りに寄りました。
でもって色々とCDを物色<本じゃないのかよ
 
数十分ほど物色して後に4枚アルバム購入。
 
1枚目:JULIANA'S TOKYO DJ'S SPECIAL SELECTION -HIDDEN GEMS-
2枚目:JULIANA'S TOKYO LEGEND (5枚組)
3枚目:TOKYO TEKNO TRIBE
4枚目:MEGA RAVE PASSION&GUN from JULIANA'S TOKYO VOL.2
 
こんだけ全部で1000円も掛からない。
いやぁー、なんてお徳な買いものしたんでしょう!!
って、そんなもんだろね。むしろ高かったかも・・・。
 
で、家に帰って聞こうと思ったんですけどコンポは大破したままだし
よくよく考えればわたしはCDは車で聞いてたんだから
家で聞く事は出来ない訳で・・・
その車も今は入院中ですんで意味ねえっての!!
 
それにしてもBOOKOFFはいいねえ。
古本市場にはこの手のCDはほとんど置いてないからね。
今日のところはBOOKOFFさんマンセー!!