2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットの終わる日

VF

つーわけで今日でひとまずネットジャパン閉店。 十日市。さんとジョイポってその後ちょっと覗いてみた。 いうか、コボッチっが来い来いっと言うから・・・。 が、到着直前にコボッチからメール。 『今日はネット早仕舞いです』 みたいな、内容が。 が・・・…

シバキ倒されるわたくしに

VF

シバキさんからお声を掛けて頂きまして いい加減何かしなくちゃとトイレでカキカキ。 そないなわけで バチャ飲みをまたまたまたしたいと思うけど 何かしらのリクエストありまっか? 時間はわたしの都合で遅くからになりそうですがたらーっ(汗) サクラはま…

バーチャファイター5 ファイナルショーダウン VERSION A プロモーション映像

VF

とりあえず帰宅後見てみた。 で、ジジイの感想。 いつものように新しいダウンアクションが 1バージョン遅れて追加されてますね。 5の無印の時だっけ・・・ 66Kで跳ねるダウン取れるようになったけど追撃が届かないとか 今回もそんな香りがプンプンしますね…

気が付いたよ、二月さん。

VF

どももも、もももも、桃のうち。 桃の節句まで約一ヶ月。 こんばんわ、へにほにです。 最近どうもネットの方々がジョイポに流れてきて 連日連夜賑わっておりますね。 ちょいとばかし前にシバキさんとランダム2onをやりたいなっと話したりしてましたが それを…