ネットの終わる日

つーわけで今日でひとまずネットジャパン閉店。
十日市。さんとジョイポってその後ちょっと覗いてみた。
 
いうか、コボッチっが来い来いっと言うから・・・。
が、到着直前にコボッチからメール。
 
『今日はネット早仕舞いです』
 
みたいな、内容が。
が・・・もう、後信号一個だよっと・・・。
とりあえず顔を出すわっと電話で話したのですけども
すたこらっとコボッチは帰ってました(笑
 
 
で、実際バチャる事も出来ずに閉店を迎える。
そんでいたるくんたちと店の外でダベってました。
 
で、今後のネットの噂。
 
・3月中旬リニューアルオープン
・スロット系に力を入れる(景品が豪華に)
ビデオゲーム縮小
・24時間化
 
こんな感じ。
どこまでがホントか嘘かわかんないんだけども
そもそもバチャが残るのかがまず疑問点でもある感じ・・・。
 
まあまあ、結果は時期が来れば分かるでしょう。
 
 
 
とりあえずだ、しばらくは女医で頑張ろうかという感じかな。