2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

SHUN_vs_BLAZE(ジー☆エス)

VF

3ラウンド目に側面取られていいように料理されてます。 側面取られたらどのように対処すればいいのかわからないヘッポコムビ(w 役に立たない、何か。http://www.filebank.co.jp/guest/he2ho2/ファイルバンクID he2ho2フォルダ名 vf5 パスワード vf5mov 最…

SHUN_vs_PAI(忘レナ草)

VF

勝ちのイメージのために撮った動画。 大してココってとこもあるわけでもないのが せっかくの動画なのにもったいない。 ま、新構え(背後)P+Kはバレ気味ではあるけど バーチャ5のジジイを使ううえでは要だわ。 16杯飲んだときなんてそこからKK2PKが入るんだ…

動画

VF

なんかとりあえず撮ってる感じです。 ボチボチうpしてます。

ケツの話

VF

ケツの0フレ投げってあるんですかね? ケツ投げってFTの時点で通常の投げ(出は遅いけど)と同じですよね。 ジャイスイも特殊なモーションある(FTの時ですが)のに0フレ投げいけるでしょ。 背後しゃがみダッシュからなら0フレ投げいけるんじゃあ・・・。 ど…

バグ?

VF

VF5はバグ取りが出来てないのか それとも純粋にぼろいのか 最近やたらと処理落ち?が目に見受けられるんですが 昨日なんてかなりのスローモーションに対戦中でなってしまい 正直うろたえましたさ。 ただ、そんな話を見たりしないので テクノランドの仕様のせ…

SHUN_vs_JACKY SHUN_vs_EILEEN

VF

なんかすごい萎えてますんで あげるだけあげておきます・・・。 全く勝てません。 役に立たない、何か。http://www.filebank.co.jp/guest/he2ho2/ファイルバンクID he2ho2フォルダ名 vf5 パスワード vf5mov

SHUN_vs_BLAZE

VF

サブキャラに狩られに狩られる動画。 ベースとなるものが違うとコレだけ違うのかと痛感。 名前: 名無しさん 投稿日: 2006/07/17(月) 00:31:39 [ FyuwemzA ]うp報告多くてすごくいいと思うんだが取捨選択に困る今日この頃 どうでもいい低段位の試合みてorz…

こじつけた話

VF

リング上には、死力を尽くして戦う2人の格闘家の姿があった。 試合は最終ラウンドにまでもつれ込み、ラウンド開始から10秒が経過していた。 間近で肘打ちを放ち、十文字構えに移行した影丸。頭巾から垂れた布紐がなびく。 影丸の鋭い眼光は、相対する舜帝に…

SHUN_vs_JEFFRY

VF

相手の方の昇格戦。 段位が違うとこ見ていただいたらよく予想できるとは思いますが ええ、わたしのゲージをいっぱい吸われてます(w; 64P系からの4の構え移行が意外に使いやすいような。 わたしがそう思うだけかもしれませんが まあ、なんにせよ3ラウンド…

SHUN_vs_SHUN

VF

同じシュンでも動き全然違うね。 改めてわたしのジジイはいらん動きが多い気がしました。 あと、わたしのジジイはやたら66Kと6K+Gが多いね。 役に立たない、何か。http://www.filebank.co.jp/guest/he2ho2/ファイルバンクID he2ho2フォルダ名 vf5 パスワード…

SHUN_vs_PAI(忘レナ草)

VF

なんちゅーか、華の無い試合でございます。 と、そんなこと申しても元も子もないのでちょっと話でも・・・。 役に立たない、何か。http://www.filebank.co.jp/guest/he2ho2/ファイルバンクID he2ho2フォルダ名 vf5 パスワード vf5mov 2ラウンド目中盤 66Kか…

SHUN_vs_LAU

VF

さて今日から正規版のムビになります。 3本制になって動画の容量を気にしてましたら 昨日は3本制でしたが今日はすでに2本制というケチ臭いことになってました。 で、ですね。ジジイの新構え(背後)P+Kが予想通りの弱体化ですね。 昨日は非常に違和感を覚え…

SHUN_vs_WOLF

VF

わたくしの良い所無しの動画。 役に立たない、何か。http://www.filebank.co.jp/guest/he2ho2/ファイルバンクID he2ho2フォルダ名 vf5 パスワード vf5mov まあ、それはそれでいいのですよ。 今日から正規版なので昨日の動画のことなんて忘れるですよ。 なん…

SHUN_vs_EILEEN

VF

PP4P>新構え(正)PPKがいい加減ばれてきたんで ちょっと捻って構えキャンセルして投げてみました的動画。 う〜ん、あんまり良いアクセントになってません。 改めて動画で見てみると簡単に認識できるというか 明らかにスキだらけ感があるんですが・・・。 役…

VFがなかったら

いやはや、VF5の動画がないと書くことないですね。 まあしいて言えば明日から仕事がちょっと修羅場なだけですかね。 ハローズ一軒見積もり入りましたぁ〜!! って、嬉しい悲鳴も上げたくなりますが見積もり期限が短すぎです。 明後日ってなによ。しかも今日…

SHUN_vs_BRAD

VF

なんとか四段に昇格しました。 早く『黒とっくり』を手に入れたい今日この頃です。 今現在手に入れてるのアイテムってメガネばっかりで ラウンド開始前か後にしか目立たないもんね。 さてさてビックリするくらいコンボが安いです。 もうね、出血大サービスく…

SHUN_vs_KAGE

VF

昨日は七夕ですけどもわたしはなんだかんだで結局バーチャ。 星に願うのはクエストの成功と争奪戦の勝利。 こんにちは、へにほにです。 1ラウンド目 66K>PP4P>新構えのいつもの安いコンボの後に 新構え(背後)PKを当ててはいるのですが 確かな覚えですけど…

SHUN_vs_WOLF

VF

新構え(後)P+KP強ぇ〜〜〜〜。 確定反撃も重量級キャラは持ってないようなので 何も考えずに出し放題!! さて本稼動になったらどこまで弱体化してるでしょうかね。 まずは捌くフレームの変更は間違いないでしょうね。 1P+K並みになったら泣きますよ、ホント…

SHUN_vs_LEI-FEI.

VF

『動画見てると、みんな有名人に見える』 お偉い方のお言葉をそのまま拝借。 しかしだ・・・。 いくらどう見てもわたしは晒されてる側にしか見えないのはなぜだろう? さてさて、新構えをひたすら使い続けてますが どうにもこうにも新構え(後)PKをなかなか出…

Lunatic Rave

bms

一応ずっと黙ってみてたけど 世界のbamgraさんが書いたんだし良いですよね? ふぅ〜、声を大にして言えて満足です。

SHUN_vs_GOH

VF

世間を賑わせる(?)0フレ投げですが ジジイも3(9)P+K+Gで出せるようなのですが ウルフの2P+K等でも出せることを考えましたら もしかして飲酒から0フレ投げとかも、もしかして出来ちゃうのでは? 特に6P+K+Gからだと6P+K+GPの存在や下段判定(FTのままなら)…

SHUN_vs_GOH (みくり)

VF

そのまま床を舐めたくなるような動画。 もうね、生投げ云々の前に投げを入れさせてくれませんw; メインのダメージが投げの元豪腕のわたしとしてはきつい事この上なしです。 さてね、どうにかこうにかオフェンシブムーブ(OM)を試行錯誤です。 なんとなくOM…

SHUN_vs_SARAH

VF

新構え(後)からのP+KPに皆様目が慣れてきてしまってるようで 最近、捌いたり当たったりが少なくなってきてます。 わたしのワンパが一番の原因ではありますけどね(w; で、そんな厳しい状況な負け確的人間性能のわたくしも 何とかして勝ちたいというわけで …

SHUN_vs_BLAZE(ジー☆エス)

VF

相変わらずやられたい放題でございます。 さてエルブレイズのK+Gはイヤらしいですね。 ジジイのK+Gも同じようなものですけど エルブレイズの方がなんとなくですがヒットバックが少なく思えます。 ジジイのK+Gから投げはそんな入りやすくないですよ? ま、ジ…

ブロー

結婚式に行く道中、高速道路SAにて。 激しい雨の中運転の疲れを癒すためSAにて小休止。 しばらく店内で一服をして店外へ。 なにかわたしの車からオイル臭がしており 車体の下からは雨水にオイルが混ざって流れております。 これはヤッバイとボンネットを空け…

ではっ!

ではではでは、では皆の衆。 わたくしへにほには自分を見つめ直す旅と称しまして 友人の結婚式に行ってまいります。 有給がないため大きな出費です・・・。 皆勤手当ての数万円が空に昇天していきなおかつ燃料を焚いて行きます。 くはぁ〜、たまんねえぇ〜っ…