SHUN_vs_GOH

世間を賑わせる(?)0フレ投げですが
ジジイも3(9)P+K+Gで出せるようなのですが
ウルフの2P+K等でも出せることを考えましたら
もしかして飲酒から0フレ投げとかも、もしかして出来ちゃうのでは?
特に6P+K+Gからだと6P+K+GPの存在や下段判定(FTのままなら)もあり
保険を掛けつつ出せるのではっと思うのですが・・・。
 
ま、6P+K+Gがかなりの大振りなモーションですんで
それほどの効果は期待できそうにないですけど
ネタとして持っておいても良いのでは・・・0フレでいけるならね。
 
って、この動画に全く関係ないことでした。
 

役に立たない、何か。

http://www.filebank.co.jp/guest/he2ho2/

ファイルバンクID he2ho2

フォルダ名 vf5

パスワード vf5mov

 
 
 
あ、そうそうわたしの名前は『へにほに』らしいですよ?