SHUN_vs_GOH (みくり)

そのまま床を舐めたくなるような動画。
もうね、生投げ云々の前に投げを入れさせてくれませんw;
メインのダメージが投げの元豪腕のわたしとしてはきつい事この上なしです。
 
さてね、どうにかこうにかオフェンシブムーブ(OM)を試行錯誤です。
なんとなくOM中Pが使えるような気がしてきました。
FTの6P(B)が消えた今、お手軽に使える崩しの中段にこれがなるんでないの?
どうも3Kはまだ投げ確(?)くさいし・・・。
ただ、欲を言えばもう少しよろけて欲しいですね。
 
あと2ラウンド目に新構え(後)P止めなんですが
確証を持って言える事ではないのですが
この動画上ではガードをさせた後の後ろに下がるモーションで
相手のPをすかしてますよね!!
 
ココから妄想の話ですからね。
 
この新構え(後)Pで新構え(正)に移行して
そのタイミングで相手がPを出したらすかします。
そこで新構え(正)をGでキャンセルして投げにいけば
0フレ投げになるんではないでしょうか?
まあ、そこを投げではなくチョウワンなどでもいいかもしれませんけど
 
う〜ん、どうでしょう?
 

役に立たない、何か。

http://www.filebank.co.jp/guest/he2ho2/

ファイルバンクID he2ho2

フォルダ名 vf5

パスワード vf5mov