2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

即死

VF

こんなん食らったら辞めます。 http://kakugari1492.blog101.fc2.com/blog-entry-20.html まあまあ、そういうことです。

おメモ

VF

6PP NH-1 3K 16F NH+-0 CH+8 屈H+8 3P+K 23F NH+1 CH+5 4P+K+GP NH+20 CH+24 物思う所のフレーム。 たぶん斜め明後日の方向のフレームwww とりあえず避けて6Pじゃなくて 3Kをちょっと出してみるのもありかな。 側面CHで側面崩れ。 K+G4K+G>6K+G>〆 9K+G…

丸い和

不定期ながらちょっと飲み会を続けていこうと思う。 わたしの仕事の休みの関係で基本は水木のどちらかでやろうと思う。 毎週って言いたい所だけども 流石に金が持たない(苦笑 なので、不定期ってコトにしとこうと思う。 逆にわたしが居なくても誰かがいるっ…

久しぶりにこのお題

バーチャネタ以外を切望される方が居るとか居ないとか そんな今日この頃如何お過ごしでしょうか? バーチャネタ以外ってコトですけども 対して変わりは致しません。 そう、話しは2D格闘ゲームへ・・・。 ここ数年、再び2D格闘ゲームが盛り上がってきてる…

カベ

VF

本日実戦投入です。 っと、行きたかったんですが 残念・・・やはり土日のジョイポは寂れてます。 遠征の方が来てたのですが残念悔やまれます。 とりあえずは我等が親分にお相手を任せまして わたくしは隣の台でシコシコと試していた訳です。 【3P+K>4P+K+GP…

カベ

VF

対戦してるうえで 66Kからのカベコンボをいまだに決めることが無いのですが 当初?3P+K(カベヒット)>66Kってのを先行動画で流れてましたよね。 そこで思ったんですが 3P+Kでカベに当たる状況なら カベに当たったあとに直に66Kを出すんじゃなく 4P+K+GPを間に…