カベ

本日実戦投入です。
 
 
っと、行きたかったんですが
残念・・・やはり土日のジョイポは寂れてます。
遠征の方が来てたのですが残念悔やまれます。
 
とりあえずは我等が親分にお相手を任せまして
わたくしは隣の台でシコシコと試していた訳です。
 
 
【3P+K>4P+K+GP>66K(貼り付け)〜】
回復の容易さはわかんない(肝心な所だが)けども
十分安定してやれそうな感じがする。 

  
【6P+K+GP>43P+K(貼り付け)>9K+GP+K+G>KPKP+K+G>6P+K+GPP】
ウルフに入った。
でもジェフはダメだった。
 
お手手の悪さなのかもしれないけども
43P+Kで貼り付けた後にK+G4K+Gで叩き付けれない。
 
 
 
そうこうしてたら乱入者が!!
  
挑戦者カンダタ!!

 
なになになに!?!?!?
 
噂に名高いというか
わたくしのような岡山の端くれで
ちょっとバーチャをかじっただけの人間でも知ってるような有名人じゃん!!
 
あ〜あ〜・・・っと言いながらスボコ。
ヒ〜ヒ〜・・・っと言いながらスボコ。
ハ〜ハ〜・・・っと言いながらスボコ。
 
こんな調子で閉店までガッツリ。
フルボッコで何されてんのかわからん状態だったけども
儲け物は一個目に書いた壁コンボが実戦で出来たって事!!
 
うぬ、発生が23Fって遅さはどうにも出来ない気もするけども
どうにか出来ないなりにもアクセント的にはいいかもっと。
 
 
 
で、今日の日記のオチは閉店間際。
それもネットが切れた頃にやっと到着の3ちゃんだね。
ホンマおもろい人だ。