2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

○○稲荷や△△神社などの交通安全のステッカーをべたべたとこれでもかと貼りつけてる原付をちらほら見かけます。 で、ほぼ確定でおばちゃんライダーでございますのよね。 で、で、で、さらに確定で歩道をブイブイ走り、一旦停止はアウトオブ眼中。よく免許取れ…

わたくしもついにWRCデビューでございます。 へにほにです。へにほにです。 写メを見ればわかるように大暴走。 サイド・リアガラスは割れ、ボンネットは外れ、タイヤはパンク、テールはブチ壊れております。 ハハハ、実車だとまずドライバー・コドライバ…

寂しがり屋のポッケの携帯電話

ラジオを聴いてふと思いました。畜生道に生きる物にはそれなりの生き方があるらしい。 まあ確かにそうだし、最近のペットに対する溺愛っぷりは目に余る気がする。 わたしは誰が何と言うても犬も猫も室外で飼いますよ。 室内犬と言われようが室外に追放、犬は…

御津のほうに営業をまわってますと山肌には彼岸花がよく咲いてます。でもね。なんでだろうかねぇ〜、彼岸花は咲き乱れると言わないのかな? 桜が咲き乱れる、秋桜が咲き乱れる……っと等とあるけど彼岸花は言わないよね。 ふ〜む、なんでだろかね。彼岸花もキ…

はいはい、お待たせしました皆の大人の玩具のへにほにでございまさぁ〜。 えっと来月の大阪勘違いCDJはまたもや仕事でギブアップ。 知り合いの仮名『音 ゲー子』さんは前回の東京に続きイクらしい。 たはぁー、長年音ゲーに関わってるつもりだがなんちゃ関わ…

どうもこんにちわ。 最近23歳の仙人になったへにほにです。 どうもね後輩さん(38歳)曰くわたしくらいの男は 1にセックス、2にセックス、3、4もセックスじゃないといけないらしいです。 最近の若い子なんじゃし大学(合コン)行ってるンじゃけえーやりまく…

なんだかね妹らしい人が恥ずかしいことぼやくのよ…… fly me to the moon をアニソンだとぼやくのよ…… 自分の中で勝手に脳内変換でアニソンにしちゃってるわけで 普通に考えればスタンダードに名盤でしょ……(;^_^A さて、魔法瓶なお風呂は売れないのですがホー…

大学の友達が今度BM(バトルマガジン)に載るらしい。 すごいね、なんにせよ雑誌に載るなんて並大抵なことじゃ無理だかんね。 自分の事ではないがかなりうれしいニュースです。 ただBM杯絡みだと聞いてるんで最悪はお流れな可能性も無きにしもあらず。 とりあ…

だぶる あ〜る すぃ〜 ついに我が国日本、お洒落にジャパン、お隣さんはリーベン、ドラクエ風にジパングに上陸ですよ。 限りなく見に行きたい。見に行ってドリフトを目の前でされてビクつくたい。 コースアウトしたマシンをえっちらこっちら救出したい。 も…

静かなるドンもいつのまにやら69巻まで発売されてます。 もちろん全巻そろえてるわたしは即買いでございます。 連載してるのが週刊誌なんで気が付いたら読み忘れてる話もちらほら(汗 さてね、マフィア編も尻切れトンボで終わってしまいなんとも言えないけ…