なんだかね妹らしい人が恥ずかしいことぼやくのよ……
fly me to the moon をアニソンだとぼやくのよ……
自分の中で勝手に脳内変換でアニソンにしちゃってるわけで
普通に考えればスタンダードに名盤でしょ……(;^_^A
 
 
さて、魔法瓶なお風呂は売れないのですがホーローなお風呂はぼちぼち売って生活してますが
また今年もただのサラリーマンから演劇人に変わる季節になり忙しさのあまり
打ち上げ花火を着火後に自ら投げて打ち上げてしまいました。
何度もわたくしを火花が襲ってくるというかなり危険な花火でございました。
あとトンボ花火を一度に大量に打ち上げるのはかなりキレイでした。
写メを撮れなかったのが非常に残念でございます。
で、最後はロケット花火30連発×4回(笑
 
 
いやぁ、大人買いのすばらしい花火でございました。
ただね、ハメを外しすぎてるということで服が焦げてしまってました。
 
 
さあ、演劇を頑張るかな。
で、ついでに仕事を(ぉぃ
んがふふ。