どうもこんにちわ。
最近23歳の仙人になったへにほにです。


どうもね後輩さん(38歳)曰くわたしくらいの男は
1にセックス、2にセックス、3、4もセックスじゃないといけないらしいです。
最近の若い子なんじゃし大学(合コン)行ってるンじゃけえーやりまくりだろってのが根拠らしい。
で、そうじゃないわたしは悟りをひらいた仙人と言うことになりました。
別に性欲がないとかチンコがないとか実はホモとかってことはないんだけどね……。

そんなことはさて置いても最近の若い子というだけでそう見られるのはちとばかし悲しいところです。

んがふふ。

つか合コン未体験ですが何かって感じですが何か?

んがふふ。んがふふ。