2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

FF12

現在 ギーザ草原 幼き水晶のほとり セーブポイント なんとかかんとか時間を見つけてプレイしてます。 っと、そんなわけでしてガリフの里を目指してもうダッシュ。 普通にそこらへんの雑魚を相手しても全滅の危機です。 やはり貧乏症候群のダウンタウン育ちの…

FF12 ボヤキ

なにやらヴァンの様子がおかしいです。 やたらアーシェを気にするようになり昨晩はなにやらとある里で二人で話し込んでました。 先日はわたしにアーシェのことをツンツンしてキツイ女だとぼやいてたのに それなのに昨晩はあんなにデレデレして……、キーー、悔…

帰宅

わ〜い、日付が変わった頃に帰宅だよ!! これで今日はFF12はお預け。 むしろ寝る時間も据え置きっぽくて、グハッ。 なんだよ、この生活・・・。 定価約1500万の物件決まると嬉しいな。 あぁ〜、二日ある花見の一日は雨で潰れそうです。 FF12に時間当て…

会社にて

誰も居ない事務所で意味無く日記を更新。 今日も早く帰れそうにないようだ。 見積の数字と睨めっこばかりで萎えます。 たまには譜面を見たいです。ナマモノ達と戯れたいです。 超人的な格闘家を操ってはしゃぎたいです。 むしろ話題の新作をガシガシしたいで…

FF12

なんとかかんとか今日はちょっとFF12が出来た。 現在 王都ラバナスタ 南門 セーブポイント 少しだけ話を進めてみる。 デモンズウォール2匹目楽勝で撃破。 続いてベリアスも盗むものだけさっさと盗んでミストナック連携で一発で撃破。 けれどもデモンズウォ…

FF12

昨日からさっぱり進んでません。 現在 レイスウォール王墓 セーブポイントギル稼ぎついでにモブ狩。 ニワトリス(微妙にエロくない?)を討伐。 ロックタイタス、ミストナック〜連携→エスケープでMP回復×αで難なく討伐。 「イクシロの実」をガルーダを倒してか…

FF12

休日出勤も朝一からバッシバシこなして昼には終了。 その足で高校の演劇を観劇に行くも後輩の不甲斐無い姿でゲキ萎え・・・。 その後FF12をえっちらとはじめてみる。 現在 レイスウォール王墓 セーブポイント 「イクシロの実」ってのをガルーダ撃破後に知り…

見ての通り

予想以上に私生活が忙しくなって更新もままならない。 バーチャ全然、BMS全然、どうぶつの森全然、FF12も買った当日のみプレイ。 明日も休日返上で出勤になります。 ま、俗に言います人員整理でここまでバタつくとは・・・。 誰が予想しますか!!!!111…

クローバー

四つ葉のクローバーが持ちきれません。 ただ今5枚アイテム化して持ってます。 誰か要りませんか?

惰性

元バイト先にFF12が中古で入荷したらしいのでゲット。 ゲーム出来る時間が今の現状ないというのに、何やってんだか。 4時間ほどプレイしてレベル5でモブ2匹退治して太陽石をゲットしておしまい。 で、率直な感想、まあおもろいわ。 ただ、町での散策に町…

そんなものかな・・・

bms

そんなものかな・・・っとふと思ってしまいました。 個人的お気に入り作者さんのK'sさんの曲なのですが nazoのIRを見る限りほとんどの曲がプレイされてませんね・・・。 どうなんだろ? もしかして古過ぎってヤツなんですかね? わたしが思うに古さは感じな…

言わずして

なんちゅーか疲れがヒシヒシとにじみ出てるらしいです。 電話口の声だけでそこまで言われるわたしって(汗 噂ではへにほにさんは今日が休みだったてさっき知ったらしいです。 いやはや、病んでないのこの人(ププ CDでも編集してドライブ行きてぇ〜、そして…

下がり気味

急にやる気がなくなったみたいです。 やたら飽きっぽいわたくしがよくもやったもんだと我ながら思います。 ま、やる気がなくなった原因は実生活にゆとりがなくなったからなのは明確なんですがね。 ああ〜、大変です。

いちごびびえす板存続投票メイン会場2006

いちごびびえす板存続投票メイン会場2006 http://www.ichigobbs.net/cgi/vote_board/fvote.cgi 少なくともこのサイトを見てくれてる音ゲーマーの皆さん。 ぜひとも、ぜひとも、ぜひとも音ゲーノウハウに投票をお願いします。 確かに良い悪いは音ゲーノウハウ…

惰性的話

いまいちFF12の発売日と言う実感が沸かない。 FF10の時は中古屋で働いてたからそれなりには実感がありましたが ホンマ、今回は実感がないし、なにより発売日を先週あたりに知りました。 どうだろか、ライトユーザーの購入率は? 回を追うごとに販売台数を下…

集中力

bms

Mokugyo MIX bmp ver. / HIROHIO http://bms.nothing.sh/bmsid?action=getbmsranking&bmsid=94418 後半になればなるほどピカグレが取れなくなり 仕舞いにはGOODが出てしまう始末でございます・・・。 集中力がねえな、オレ。

某プレイヤー

bms

久々にいろんなサイトを見てた・・・ つか彷徨ってしまってたんですけど そんな中で新しいプレイヤー・・・だと思われるものを発見。 期待ageしたいトコだけど望まれてないみたいだし ここは大人しく我慢の子してます。 ・・・ってここに書いて良いんだろうか。

晒します。

bms

そんなわけで一応完成。 後半をうまく捌ききれなくて 結局難易度は☆×4って事になりました。 5key → 10key ( strikebound / knot ) ☆×4 http://he2ho2.s7.xrea.com/bms/strike_10key.lzh 誹謗、中傷、削除依頼なんでも受付中です。 最初の二つが着たら凹む…

久々に

bms

ひっさびさにBMSEを開いてDP差分を作ってます。 極的に簡単譜面になりそうです。☆2〜3っぽいですな。 出来たらどっかに久しぶりに晒してみようかしら。

いつの日か

ついに道草初のリスナー作品が放送されましたね。 わたしもそんな人が目にしても恥ずかしくない文章を書けるようになりたい。 このブログという媒体の中だけでも最低限のラインくらいまではなりたい。 ま、なりたいなりたいだけなら誰でも言える訳でして 成…

行く人来る人

去って行く動物もいれば、来る動物もいる。 つーわけでして、つつうら村からメルボルンが引っ越して来られました。 ミキハラさんの思いに答えれるようにしたいと思います。

おいしい話

おいしい儲け話に聞こえはするけど よくよく考えてみよう。 一時間3000ベルをリアルの一時間3000円として考えたら 非常に高給であると感じちゃいますけど それは日常の生活の上での話。 なんせどうぶつの森は果物が500ベルで売れる世界・・・。 って、考えま…

求められる物

bms

ちょっと機会がありまして2chのとあるスレを見てたのですが BMSって結局のところ弐寺の解析BMSのためにあるのでは っと、いう錯覚に陥りそうになった・・・。 ま、そういう趣向の方をとやかくは言うつもりは無いのではありますが 黒い物をおおっぴらに公の場…

再会

部長さんとこでロビンとは再会したけれども 肝心な「三人目だから」って言いそうなアデレードに会いに行くのを忘れてた。 あぁ、大失態だ。

女装

準備無しにいきなりの飛び入り参加で ぶちょうさんとこの男装女装コンテストに行ってきました。 携帯の電池が切れてるのが悔やまれるくらいおもろかったです、はい。 つーことで、部長さんレポ期待してまっす!!

回復薬

あの“回復アイテム”が現実に!「FINAL FANTASY XII ポーション」発売 http://arena.nikkeibp.co.jp/news/20060307/115724/ コンビニのレジ前に置いてる店を良く見ますけど 売れてるところ見たことありません。 そもそも手に取ってる人すら見たことありません…

偽装建築

建築業界にそれなりに関わってるわたくしですが ちょっくら言わせてもらいますが まだまだ偽装建築は出てくるよ。うん、きっと間違いない。 建築材料等の高騰は激しいもん。 どれだけ出てくるか想像つかないわ・・・。

FF

ある所でFFのイメージビデオを見たわけですが FF10は水球しかぱっと出てこない・・・。 さらにはどう頭を悩ましてもFF9がどんなだったか思い出せない。 クリスタルが復活だあーだ、こーだ言ってた気がするが、う〜ん・・・。 そういや、FF5は第三世界で止ま…

リセットさん

不慮の事故でリセットさん登場。 現実の状況など色々な事が重なり泣いてしまった。 情けない。

ゴキブリ

レベッカがゴキブリのブローチを作るからゴキブリ捕まえてきてと頼んできました。 何やら彼女いわくベストマッチらしいですがわたくしには理解できません。 まだまだナマモノ達と仲良くなるには時間がかかりそうです。