FF12

なんとかかんとか今日はちょっとFF12が出来た。
 
現在 王都ラバナスタ 南門 セーブポイント
 
少しだけ話を進めてみる。
デモンズウォール2匹目楽勝で撃破。
続いてベリアスも盗むものだけさっさと盗んでミストナック連携で一発で撃破。
けれどもデモンズウォールの1匹目は何度やってもギリギリのトコで潰されてます。
 
しばし粘ってみれどもあきらめてシバァへ・・・。
 
ウォースラもポーションしか持ってないのかよっと腹を立てつつ
ここもミストナック連携で楽勝で撃破。
フランはピヨっててヴァンとバッシュだけでの連携だったけど
特に問題なく倒せたあたりから考えてみまして
もしかしてレベル上げすぎなのでしょうか?
 
そんなこんなでラバナスタに戻されて何しようかと考えた結果
ワイルドザウルスでもブチのめしに行ってみる。
予想通りミストナック連携で楽勝チン。
 
断裂の砂地にまで足を伸ばしてみてみるも
最初にお会いしたウォーグウルフに悶絶させられてラバナスタに逃げ帰る。
 
っと、そんなところです。
明日からしばらくは武具をそろえる為に雑魚狩り行きです。
 
ヴァン:22 レッドスパイラル ディープハザード メルトクリムゾン
バルフレア:09
フラン:22 乱命割殺掌 強甲破点蹴
バッシュ:22 闇と暗黒の衝撃 紛れ無き終焉 強甲破点蹴
アーシェ:14 北斗骨砕斬 聖光爆裂斬
パンネロ:14
 
ウォースラ:死亡(w

 

歩数:156469歩

モブ:7匹討伐