2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

頑張らねば食われてしまう。 虫も魚も哺乳類、もちろん人間も同じ事。 そんな訳でございましてカマキリにバッタが食べられてる画像です。 さて話は変わりまして身内な話。 コスプレしてたり男と男を脳内で絡めてハアハアしたり緒方さぁ〜んハアハアしてみた…

仕事柄外回りをしていたらシモが突然弾む時があります。 わたしなんぞもともとシモの方は近いほうなんで大変です。 そんな時役に立つのが公園やスーパー、コンビニです。 ただこいつらはそれぞれ癖があるんですよぉ〜。 公園はほとんどの場合が人の手が届か…

先週末の土曜日、頭がフラフラフラミンゴなのに接待で飲みに連行されちまう。 おかげで日・月曜日と布団の中にヒキコモリ状態、 モニハナなMANKNの人の飲み会にいけなくなってしまう。かなりの『んがふふ』だ。 で、話は戻りましてどこに飲みに行ったかと言…

ブラックバラエティーだと!? ブラックワイドショーの二番煎じじゃん、つかそれよりおもろくない。 出演陣も何ら癖もなくおもろくありませんねぇ〜。 もちかちてオセロの“黒”をタイトルにかけてんのか?あぁ〜んかけてんのかって? パトパトパトパトチャン…

「あぁ〜具合悪りぃ〜」 どこかの大泉洋さんっぽい台詞を独り言でブツブツと言いながら仕事してます。 別に昨晩酒を飲んで二日酔いになったわけでもないのに頭フラフラ。 しだいにフラフラ感は増えていって現在オプションで喉も痛くなってます。 おいおい、…

「気持がいい!!」 「殺し」「犯す」 「これ以上の快楽はないッ」 かっこ良すぎな台詞ですッッッ!! いかにも俺は悪役って感じがヒシヒシと伝わってきます。 しかしなにより伝わるのはこれからの戦いに必ず負けますという雰囲気。 そんなわけで通常の集英…

仕事でちょいと郊外の方へ。 ちなみに写メは久米南町の道の駅でございます。 気温は33℃と夏真っ盛りでしたが都会のコンクリート地獄とは違い気持ちがいいですわ。 そんな気持ちも次の仕事先でげっそりです。 ええ、岡山市内に舞い戻り田町の尺屋に行きました…

ションベンが漏れそうで漏れそうでたまらないときなぜか絵を描いてました。 赤色の背景や細い髪などなどわたしも人を刺しそうです。 やっぱあの理論は大間違いだっての。 なんせこれでもかってくらいにその時はトイレをいとおしく思ってますたから。 まあそ…

町でちらほらと見かけるんですが 身体障害者用の駐車場にVIP停めしてるフルコーな車。 どうみても健常者に見えるんですが恐くて何も言えません。 …。 ……。 ………。 なるほどね、彼らは脳みそが生まれながらにジャイアニズムに冒されてるんだ。 今までそんなか…

こんないい天気なのに一時間ぐらいで雷がゴロゴロと……。そんなどうでもいい天気の話は置いといて本日は7月8日でナン(7)パ(8)の日らしいです。 話では気軽にナンパしてもゆるされるとの事ですが わたしがやると確定で引かれますね。運が悪ければ臭い飯か…

問い合わせてみる

いつもKSB瀬戸内海放送をご覧頂きまして有難うございます。お問い合わせの件についてお知らせ致します。 KSB瀬戸内海放送では「水曜どうでしょう」の最新作の放送予定は現在のところ未定でございます。 放送のご要望がございました事は、担当に申し伝…

どうでしょう。

やっとこさサイコロ3のDVDの一週目を見終わりました。 今日からは副音声と熱い熱笑バトルを繰り広げたいと思います。 まあそんなわけでございましてどうでしょうバカのへにほにで御座いますが、 どうでしょうを見るたびに『おれもやりてぇ〜』と思うので…