仕事柄外回りをしていたらシモが突然弾む時があります。
わたしなんぞもともとシモの方は近いほうなんで大変です。
そんな時役に立つのが公園やスーパー、コンビニです。
ただこいつらはそれぞれ癖があるんですよぉ〜。
公園はほとんどの場合が人の手が届かいてなくてこれでもかって位に汚い。
ウンコ投下失敗してる便器もそのまま放置。あぁ〜臭い、臭い。
小便はなんとか出来ても大便は公園じゃあしたくありたせんね。

スーパーやコンビニはオーナー経営者によりますけどたいていは大衆の臭いがキツイですよね。
まあこれは星の数ほど店舗があるんで臭う店を避けてもまだまだ店があるからOKでしょ。
芳香剤置いててしっかり清掃の行き届いてる店さえしっかりチェックだけはしときましょう。
ただね、店舗と言うことで必要もないのに何か買わないと悪いなっと気持ちになるんですよね。
トイレ一回にコーヒー一本。微妙でございますね。


あなたはどちら派ですか?
わたしは立ち読みも出来るコンビニですね。しかしコーヒー買うので利尿効果抜群!!
 
トイレばがりで仕事になりません……。
んがふふ。