he2ho22004-07-30

頑張らねば食われてしまう。
虫も魚も哺乳類、もちろん人間も同じ事。
そんな訳でございましてカマキリにバッタが食べられてる画像です。


さて話は変わりまして身内な話。
コスプレしてたり男と男を脳内で絡めてハアハアしたり緒方さぁ〜んハアハアしてみたり
夏休み冬休みは個人で製本した漫画やらなんやらを大量に買ってきたりする
どこにでも転がっていそうで転がってない妹だろう人が
自分は自分のサイトに関わってくるなというわりにはわたしの名がちらほらと見受けられちゃいます。
DO U 事 ???
まあこちらもそれなりな事出来る準備はバツグン!
うぷしちゃいますよぉ〜、恥ずかすぃ〜コスプレ画像。しちゃいますよぉ〜。
…。
……。
………、あっさり「コロスヨ」と殺された後に言われそうなんで止めておきます。


ちなみに今年の夏も買い出しに行かれるみたいです。
あっしもDS関係買いたいですがそんな元気有りません。
妹だろう人とは別口の人にたのみこみ.comしたいと思います。
 
 
あぁ、明日は生きてるかな(遠い目)
んがふふ。