2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

復帰

明日から社会に復帰いたしまして会社に行くことになりました。 会社に行くって言っても怪我が全快したわけでもないので 事務仕事中心でずっと事務所の中です。 なんか、寝てしまいそうで怖いです・・・。 特に現在の生活は疲れたらすぐに横になってたんでね(…

アミパラ

いつの間にやらアミパラが神辺に出店してる。 原付で20分かけてゲーセンに行ってた自分がちょっと悲しい。 http://www.amipara.co.jp/Shop/list_hiroshima.htm#kannabe

FF12 話

なんか切りが良かったんで。 ただ、それだけ。

試運転

bms

めでたく退院してまいりました。 さっそくbmsをプレイしてみたのですが さっぱり出来ません・・・。 そりゃあ左手のみですから・・・出来ないだろうとは思ってましたがね。 鍵盤を確認確認しなきゃpoor連発です。 これが忘れたbms初心者の感覚なんだろうね。

入院話

はい、はい、はは〜はい。 急な話、本日めでたくへにほにさんは退院となりました。 やったぜ、べいび〜。ばぁ〜ろぉ〜め。 ただ、退院と言っても病院にいてもすることがないから とりあえず退院してみるというものでして リハビリすらまだまだできないという…

アイフル

なんちゅーか、金は返さにゃならんじゃろ。 家内や家族に伝えないでくれって話もおかしな話じゃろ。 融資をするだけで回収しなきゃ経営として成りたたんじゃろ。 ジャロって何ジャロ? ま、変な話わたくし的にはあれくらいしても売掛金を回収せにゃならんか…

省略

マトリックス見てますが これはブツブツとカットし過ぎじゃないの。 なんかつまらないぞ。

キーワード

bms

bmsのニュースを知るのははてなキーワードから辿るbmsを含む日記です。 ただ、はてな経由なんで画像とかなんやかんやが見れない罠。 病棟にオンラインのパソコン位転がってねえかな。

入院話

夜な夜な響くナースコールが気になり 同じく夜な夜な轟く同室の方々のいびきも気になります。 今回の入院でA型と25年生きてきてやっとこわかったへにほにです。 てなわけでして神経質なまでにそれぞれが気になってしまい朝方まで寝れません。 麻酔の世界…

いてきまーす

では、入院しにこれから行ってきます。

回答

bms

携帯ではてなを経由してじゃあ書き込めなかったんでここでコメント。 ミキハラさんの問い掛けに対してわたしの答えは『はい』です。

入院

とりあえず4月6日から入院します。 連絡手段がはてなだけになると思います。 何もないとは思いますが何かあればコメント欄にお書きください。

チーン

右鎖骨骨折。 bmsもFF12も出来そうにないす。 右手が使い物になりません。 しばらく音信不通かもしんないす。