入院話

夜な夜な響くナースコールが気になり
同じく夜な夜な轟く同室の方々のいびきも気になります。
 
今回の入院でA型と25年生きてきてやっとこわかったへにほにです。
てなわけでして神経質なまでにそれぞれが気になってしまい朝方まで寝れません。
麻酔の世界に行ってました日以外の睡眠時間は2・3です。
だは、どうにかなりそうです。
 
そんな入院生活ですがとある友人さんがゲームの差し入れをくれました。
PSPとPSP用のSNESを・・・。
暇を持て余してましたんで非常に有り難いことは有りがたかったのですが
そんなわたしは入院前とは違い完全に右手が使えず
その状況に気が付いた友人とわたしの間に何とも言えない風が吹き
何とも切なげな友人とわたしがたたずんでたのは言うまでもないでしょう。