2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚

友人がご結婚なさるそうです。 ちょいとばかし年上の人なんですけど そういう話題があがる年になったんだなぁ〜っと思うわけです。 ちょっとばかしプレッシャーをいつにも増して感じちゃいます。 そんな中、彼曰くブーケはわたしめがけてぶつける(ぉぃ)だそ…

つり企画

さて点数も決めたことだしいつにしようかな。 今週末か・・・そのあたりだな。 に、しましても植林のやり方わからねえ・・・。 いやホントヤシの木が二本とも消失してんのにはがっかりですよ。

やし

南国になるべくやしの実なんぞ植えてみました。 育つかかなり不安です。

魚釣り

つり企画点数表。 アユ:1pt フナ:1pt コイ:1pt アロワナ:5pt ウナギ:2pt サケ:2pt キングサーモン:3pt ブラックバス:2pt ブルーギル:1pt ピラルク:3pt ライギョ:2pt ザリガニ:1pt メダカ:1pt デメキン:2pt キンギョ:2pt ガー:3pt ナマズ:2p…

ネオン街

久々に街の方へ昨晩は呑みに繰り出しておりました。 結局家に着いたのは今朝の5時過ぎ・・・(w; ちょっと飲みすぎた感がありますが コレも明日への活力ってことで・・・いいのですが 週末にかけてやろうとしてたことが全然出来てません・・・。 これから…

やし

次に起動したときには波に流されたのか無くなってました。 あべしっっっ!

おうかん

権威の象徴なのかお値段高すぎ!! 1200000ベルってありえないって!!

チキチキ

日本は広いものでしてショウケン村にお住まいの部長さんとの時差は あっという間に約12時間……と、2日。 いやはやいじりすぎです!! さて、やっとわたくしもタイマーを購入することが出来ました。 んで釣りの競い合いなんぞしたくなりましたんで ちぃーとば…

久々に物色してみました。

カッコええーーーーでやんの。 こんなニューセリカならウエルカム。 セリカ SS−II VeilSideフルエアロ http://search01.carstation.co.jp/search/search/detail.php?referer=3&cate=1&stock=4:156047:362&img=

BGA

bms

なんとかかんとか目途が立ってきました。 全体のベースは出来てきましたんで あとはレイヤーちゅーもんを弄ってみて小技(?)を入れたく思います。 って、そんなこと言っても小技を持ってないのにどうする気がオレ?

ラの事件

個人的見解。 すっごくひねくれてます。 Nさんが自殺なされましたけど Nさんの親は嵌められたみたいなことを仰ってましたが わたしの見解では嵌められてはなく むしろ進んで関与していった様に思えます。 なぜって、嵌められたのでは自殺はしないでしょ。 …

部屋

だいぶんまとまってきました。

ラの堀の人

リンクされて大したことを書いてないのに覗かれたくはないので 省略してかいてますけどわかりますよね。 まずは逮捕ってことですけど 本当の真実が出てくるまでは傍観が一番。 基本、マスコミの情報は1/3はカットして聞かなくちゃ。 んで祭りってる人のも1/3…

BGAって話よりも

bms

そうそう、あっという間に20日を越えてまして 紅白のインプレに間に合わなかったっという事実に本日気がついた。 ボケ老人ここにあり。

BGA

bms

なんとなく全体のイメージが出来てきてる。 誰かに見てもらいたい反面、こんな中途半端なもの見せれない気持ち反面。

BGA

bms

一時間ほどやって16小節デケタ!! でも全然煮詰めてない罠。 つか、その16小節全て同じ素材でございまして 単調で面白みが全然まだ無いですね。 唯一そのうちの2小節のみ黒色で点滅してんですけど そんなの変化のうちに入らないですよね。 ホンマ、二月末ま…

BGA

bms

どうぶつの森の誘惑に負けそうです。 ほとんど手付かずな毎日・・・。 とりあえず今日はやる。 むしろ完成は2月末だっての!! こんだけ大口叩けば5月くらいにはできるでしょ・・・ って、おい!!

DSを使って

VF

なんだかどっぷりとどうぶつの森の民になってます。 こんばんわ、へにほにです。 さてDSの昨日としてワイヤレス通信なるものやWIFI通信がありますが これらを利用して来たるバーチャ5ではDSを利用して キャラクターのカスタマイズ等を行えちゃったりしたら …

すれちがい通信

すれちがい通信なるものを試してみようと 通勤時にちょっとDSを持ってすれちがい通信をやりっぱなしにしてみました。 悲しいことに会社に着いて確認しましたら 「まだ、誰ともすれちがってない」っと言われちゃいました。 悔しいので帰宅の時もしてみました…

お手紙

なにやら部長さんの村からお手紙が着ておりました。 読むところによると部長さんのところのミントというキャラからでして 次回そのミントってのに話かけろっということ。 なんなんだ、いったい!? むしろすげぇー!!ってのどうぶつの森。

写メ

bms

携帯でパシャパシャと16枚連射で写メを撮るのはいいが 全部同時にメールでパソコンに送れたらいいのだが それが出来ないわけでしてどんどん携帯の容量を圧迫していってる話。 で、ちょっと空いた時間に 昔どっかで見た(覚えがある)BGAのコラムで 『絵コンテ…

ギャップ

大したネタではないですが あまりにも検索して出てきた時とのギャップに笑えたので どうぶつの森 メモリアル霊園 http://www.doubutsunomori.com/memorial/form.html 少なからずどうぶつの森のおかげでアクセス数は増えてるであろう。

どうぶつの森

しばらくこのネタ続きそうなんでカテゴリー製作。 ちなみに悪いことしてるんで日にちが早くもずれてしまってます。 まあしゃあないですよね。 仕事してたらたぬきが寝た頃に伺うようになるしさ。 つーわけで部長さんいろいろありがとうっす。

BGA

bms

試しに既存の曲にBGAを一部分つけてみたりしてるんですが 正直に言いまして頭がパンクしてしまいそう。 誰だいったいBGApartyで大口叩いてるのは!! あぁ・・・オレか。

どうぶつの森

過酷なサバイバル生活に嫌気が差したへにほにさんは こんどはどうぶつの森で生活を始めました。 とりあえず、さっさと最初から部長さんの話を聞いてれば・・・。 まあ、俗に言われます後のカーニバルってやつ!?

仮装BMS舞踏会2006

bms

とりあえずHDDに余裕があることだしダウンロードしてみたものの はっきり言いまして最近の作者に疎いわたくしですんで いったい誰の仮面を被ってるのやらさっぱりわかりません・・・。 そんな訳で普通のイベントとしてしか楽しめてないわたしは如何なものか。

BGA勉強中

bms

日ごろ運転中にパシャパシャっと携帯電話を使い BGAにつかえるもんが撮れないだろうかと試行錯誤してるへにほにです。 今日は車内のタコメーターをエンジンふかして取ったりしてたんですけど これをうまくレイヤーとして使えないだろうかと頭を悩ませます。 …

BGA

bms

ちょっと勉強してみようかなっと・・・。 言うてどこまでのもんがわたしで出来るか不明ですけど。 とりあえず今日はここまで。 http://www.nextftp.com/he2ho2/BGA.lzh 非常に目に悪い。 でも明日からUPが出来ない罠。 なぜってニューパソコンになってFTP…

どうでしょう新作のなぞ

「あーだ、こーだ」っと考えるよりネットで探せばどんだけ早かっただろうか。 そんなわけで記事を見る限りでは KSB圏のどうでしょうバカの皆さんの問い合わせの熱にKSBが いい意味で負けた感じですね。 何を言おう前回の『ジャングルリベンジ』の時には わた…

水曜どうでしょう

なにぃぃぃぃぃーーーーー!! っと言いたくなるような新作でした。 期待をぶっちぎりで裏切ってくれる辺り、ウホッです。 まあ、まだ第一夜ですんで・・・このあとどうなるか期待大!! それにしてもこの時間の放送が連日連夜続くって事は 連休明けてからの…