BGA勉強中

he2ho22006-01-13

日ごろ運転中にパシャパシャっと携帯電話を使い
BGAにつかえるもんが撮れないだろうかと試行錯誤してるへにほにです。
 
今日は車内のタコメーターをエンジンふかして取ったりしてたんですけど
これをうまくレイヤーとして使えないだろうかと頭を悩ませます。
イメージ的にはタコメーターのメーター以外をすかして
先日のBGAを下地にしてみたいと思うのですが・・・
 
むっかしいね。頭でわかっても出来やしない。
そもそも標準装備のペイントだけではキツイもんがあるのか!?
 
あと一個わかったことあるわけですが
基本的に携帯電話に限らず実写を使おうと思ったら夜に撮影がいいみたい。
基本、ネオンがええ味を出すからでしょうけど。
 
ま、気長に気長に。