2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うまい棒

目標の1000本達成!! 車のトランクがうまい棒だらけです・・・。 ふとわれに返ると何やってんだ俺は・・・って感じですが 悲しくなるのでそれはやめておきたいと思います。 さて、この始末はいったいどうしようかな・・・。 むしろテクノランドでわたし…

あほな量のうまい棒

勢いあまって大収集!!約13袋分あります。 13袋×30本=390本 ありえねえ・・・。 むしろこれを食らってしまったらわたし死んでしまいますね。 もし三途の川の片道切符がいられる方居ましたら声かけてください。さて、1000本収集目指して明日か…

dj?

MP3-Jでがんばれどがんばれど使い方わかりません。 まあ、気長に気長にって感じで・・・。

トラックバック

部長さんとこにトラックバック送ってんだが 失敗していくらやっても送れない・・・。 はてなからMSNには無理なんかな?

他局

ええっと昨晩は他局(?)の部長さんのラジオ聞いてました。 うーん、久しぶりにチャット形式で盛り上がりましたね。 ただ、おっさんのわたしくにはヤングでナウな力には圧倒されっぱなしでした。 そもそも自己紹介なしであの場でダイブってやばいよな・・・。…

24時間どうでしょう?

24時間テレビと30時間生コマーシャルがかぶるとは なんとも粋なことをしてくれます。 え?KSBさん。 でもわたしはねとらじ中。

お久しぶり

お久しぶりです、へにほにです。 ニューパソコン快適な動きを見せてます。 いやはやすごいの一言です。 ただ元の環境にはまだまだ遠いです。 なんせMoon Browserがうまく動かないことには わたしはヨチヨチ歩きの赤ん坊状態ですよ!! ふぅー、なんとかしな…

スゲッ

bms

なんかラジオレスでわたしのハンドルらしきものが!? http://www.ichigobbs.net/cgi/15bbs/oto/0337/399-403 正直びっくりです。 わたしの感覚では忘れられた、むしろ知られないその他の人間だと思ってましたから。 ああ、こんな時パソコンあれば長々と日記…

ニューパソコン

ニューファミコンじゃありませんよ!!ニューパソコンです。 予定では今週の水曜日か木曜日くらいに来るはず。 むしろ受け取りに行かなくてはならんのですけど・・・。 んなわけで火曜日からしばらく音信不通になります。 とりあえず携帯では覗くのでなにか…

なぬ!

ピアノマンは芝居だっただと!? 見事に騙されましたさ。

空想ラジオ放送局 第6回

ウホッッ!! やってもいいの?

ニ時って・・・

午前ニ時とか言ってましたけど 結局家に着いたらこの時間です・・・(クハァ はい、延期です。いつに延期かわかりません。 そりゃあ、明日かもしれませんし無期延期かもしれません。 さ、エロDVDでも見て寝るかの。

リスト

とりあえず約一時間のbmsの曲のリストは出来ました。 個人的には二時間くらいはやりたいのでまだまだ曲を入れたいのですが なにぶんbmsのままのつもりなんでそこまでやるとwinampが固まりそうなんだよな。 ま、仕事から帰って考えますか。

ホリエモン

たぶん、絶対、必ず今日はホリエモンについて書いてない人は居ないと思います。 だからここのなんて読まず他のとこ読んだ方が わたしが言うのもんなんですがええと思いますよ(苦笑) ちょっとニュースで見ただけの感想ですけど 自民党公認じゃないと言いつ…

お空

bms

バーチャファイターが満席ってこともあり 音ゲーマスターの目を盗んで久しぶりに弐寺をやる。 あれだね、難易度の表示おかしくないですかね? ぜってー☆5とかのレベルじゃねえって。 なんて曲か名前は覚えてねえけどソフランもやりすぎ・・・。 わたしなん…

AAA

VF

ついにチャレンジモードでAAAとりましたよ!! っていうてもジジイじゃなくてジャッキーです。 しかもつい先日腐りかけのカードをひっぱり出してきて まだ実際数回しかチャレンジモードしてないのにですよ!! 結論:ジャッキーは本当にチャレンジモード楽勝…

落下傘

はっきり言いまして政治には詳しくないけど とりあえずマシリトのやってる落下傘ってヤツには全く頷けない。 なんの根拠でホリエモンを政治の場に出してんのよ・・・。 あれだけホリエモン叩きをしてたのに ころっと手の平を返すやり方もホンマすごく嫌・・…

盆バイエ!!

げげ、気が付いたら盆休み終わります・・・。 やろうと思ってた事ができてない。 プライベート用眼鏡購入 × ニューパソコン購入 × シルビアにブラックライト装着 × ねとらじ 落雷で中止 △ クソな位できてないじゃん・・・。 終わってるわ、マイライフ。

疲れマラ

疲れマラではないですが 精神的に参ってしまってて肉体的にも参ってる時は 酒なんて呑む物じゃないね・・・。 情けない事に180SX先生に女々しい電話をしてしまったよ。 で、180SX先生に自分の中に溜めすぎじゃっと怒られました(苦笑) そんだけわたしの事思っ…

空想ラジオ放送局 第5回 終了

落雷で電気が逝ってしまいましたんで 急遽終了致します。

空想ラジオ放送局 第5回

なんつーか。 お盆だし、暇だし。

頭痛い・・・。

偏頭痛ではないです。ただたんに酒にやられてるだけです。 二日連チャンで飲みです。 今日はゴッポゴッポ飲んだ後にボーリングしたもんだから いつのまにやら完璧に頭がやられちゃいました。 ちなみに明日(8/15)も飲みです・・・。 やべえ・・・体力が持ちそ…

目が、目が、目がぁぁぁあああ

bms

最近昔までなんとも思わなかったハイスピードがキツクなってきました。 なんでしょうか・・・疲れ目?それとも老化の始まり? いやはやどうしょうもねえな・・・。 そんな感じでBOFはしばらく休憩中で2・3年前のプレイしてます。

危険信号

待て待て待て!! やっぱり朝起きてからも頭が痛いでつ。 コレは体からの危険信号なんですかね。

やたらと変な頭痛が致します。 左後頭部の首筋から頭のてっぺんに向けて 電流が流れると言う表現で良いのかわかりませんが 数十分おきくらいに来ます・・・。 なんかごっつう怖いです。 明日になっても治らなかったら病院行った方が良いのかな。 むしろその…

どぴゅっとなぁ〜♪

ちんこ音頭を公共の電波で聴ける時が来るとは・・・ ドワンゴやり過ぎです。

他人の気持ち

わたしも完璧な人間じゃないですけど ちったー人の気持ちを考えます。 色々あってブチギレ状態であるにもかかわらず どうしようもないくらい凹んでます。 あ、泣けてきた。

インプレ

bms

はいはいはい。 インプレはじまりましたね。 でもDPについては何もなし。 ま、わたし自身もバリバリするタイプじゃないので こうなるのは予想範囲内でしたけど やっぱりちと寂しいです。 ただゴキブリ66では譜面も問題ないみたいなんで わたしのこれがこの曲…

MGS風日記

ええ、そうです。大統領。 はい・・・そうです。はい。ええ。 わたくし酒に酔って寝てました。 はい。その通りです。 でじたるちゃんは最初の30分ほどしか聞いてません。 むしろ記憶のある時はそれくらいです。。。 はい。申し訳ありません。はい。 『END』

nu-パソ

つーわけで昨日見てまいりました。 軽く見積もってもらったら20万円なり、殺す気なり。 やっぱりお客さんとこでもお願いして法人でDELLで通販したほうが良いかな。 どうだろおBM98するのにあればいいスペックでどのくらいなんです? 教えて先生!!